ベター・コール・ソウル シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『ベター・コール・ソウル シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジミーとキムは少しづつすれ違ってたけど、砂漠でジミーが死にかけ、家にはラロがやって来て怖い目にあい、細かいことはふっ飛んでまた元の鞘に戻った、ように見える。

ラロは最愛の家族(家族同然の使用人)を…

>>続きを読む

サフィロアネホ、BBでエラディオが貰って喜んでたウイスキー🥃まさかこっちにも出て来るとは…ハンク&ゴメス嬉しいけどゴメス髪型厳つすぎやろ。ここでやっとBBのエピソード1に時間軸が繋がったわけか。サラ…

>>続きを読む

まさかキムが何を考えてるのか分からないキャラになるとね。
そこまでジミーが好きなのか、なぜジミーに愛想尽かさないのか理解できない…
最終話ではキムも一線を越えたような発言はなんなのか…
本気でハワー…

>>続きを読む

なぜそこまで執拗にハワードに、とんでもない違法行為をしてまでも嫌がらせをする必要があるのかが、理解できない。キムも。

そんなにハワードに恨みがあったっけ?

むしろジミーのほうがハワードとチャック…

>>続きを読む
ナチョの事が心配でヒヤヒヤするから逆に早く退場して欲しいとか思っちゃう

スパドラ22

ジミー、ソウル・グッドマンとして再生。でも、やってることは、一つも変わらない。ほとんど、イカサマとハッタリ。

キム、自分が裏切られても、結婚に踏み切る決断は、彼女にしか出来ない…

>>続きを読む

I have people wating for me.They don’t know what I do,they never will. They’re protected.But I do w…

>>続きを読む
なにからなにまで説明しない、視聴者への投げ方がうまい。塩梅が。観ていて気持ちよくさせる。
ラロが家に乗り込んできたたときのキムの弁護が有能すぎる。

ラロお前がもうカルテル仕切れ

ベターコールソウル
プレラストシーズンまで一気に観た感はあるが

元の作品ブレイキングバッドにキムは出てこないのでいつ退場になるか

ついに今シーズンか!?と思ったのに
まさかの結婚…!
そもそもソ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事