ベター・コール・ソウル シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ベター・コール・ソウル シーズン3」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.8
0
とにかくキムがお手本みたいな女性で癒し。
トゥコは刑務所で人を刺して看守を殴って独房入りになったとのことで、何故かほっとした。元気そうでなにより。
最後の出来事はジミーが保険会社にチャックの話をしたのが遠因になってるので、それを知ったらジミーはどうなってしまうのか…。
彩

彩の感想・評価

4.4
0
キムがますますいい女性だなと思うし、自分もこんなキャリアウーマンになりたい。

チャックはやっぱ嫌いやけど賢いから憧れはある。だんだん主人公のジミーも、周りに迷惑かけてくからちょっと腹立つ笑
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.6
0
途中まで、流石にちょっとブレイキングバッドユニバース飽きてきたなーと思ってたけど、ラストで無理矢理うぉぉぉぉ!とテンション上げさせられた。
流石。
見所が多いシーズンだった。
ラストまでには、もうちょいジミーとマイク絡んで欲しいな。別々で進みすぎて、一本のドラマである意味が無い感じする。

続き見たいけど流石に飽きそうなので、他のドラマでも観たい気持ち。
ついに例の確執に一区切りがつく。しかしジミーの心には大きなしこりが残った。個人的に『まやかし』は名エピソード。ラストの余韻が凄まじい。

マイク、ナチョの話も盛り上がりを見せる。マイクがナチョに忠告した「奴を殺したとしても、また新しい奴が出てきて、同じような目に遭うだけだ」という忠告が現実のものとなる。

そしてジミーは、老人介護施設訴訟の件で重大な決断をする。ブレーキングバッドでもそうだったが「最初からプライドを捨ててあっちの道を選んでいれば幸せになれたかもしれないのに」とメタ的に考えさせられてしまう。老人のための弁護士になっていれば…と思わずにはいられなかった。
葉柏

葉柏の感想・評価

4.3
0
キムの株がずっと上がりっぱなしなのはすごい。ガスが登場してきて嬉しいしナチョという人物にも深みが出てきて好き。
natsuki

natsukiの感想・評価

4.5
0
ブレイキングバッド観てなかったら
もっとドキドキするのかも。

弁護士資格どうなるの?!
マイク殺されちゃうの?!
とかさ。

逆に本編出てこない人に対して
いつ死ぬの?!
そろそろ死ぬ?
絶交すんの?
飛ぶの?
別れるの?
とかいらない心配してて忙しい。
まろこ

まろこの感想・評価

-
0
ガスが初登場。シルエットを認めた瞬間の高揚感!!!待ってたー!!!!
Leon

Leonの感想・評価

4.2
0
シーズン2から続くジミーとマイクのいざこざに辟易してきたところでガスの投入は見事。そして、兄弟喧嘩も裁判パートで盛り上がりを見せてくれました。本シーズンで描かれたのはジミー、キム、チャック、ハワード、それぞれの決別。特にチャックのラストの灯火は印象的。弁護士と聖域をジミーに侵されたくないほどの自己中心性に占めたものであったが、そのアイデンティティが奪われた時、チャックは現世に未練は無くなったのでしょう。また、『BB』のウォルター夫妻を対比するかようにジミーとキムの絆には感極まるものがある。一区切りついたようにも思える『ベター・コール・ソウル』ですが、彼らのネクストステージも楽しみです。

◼︎雑感
・ソウル・グッドマン誕生とCM撮影のシーンが好み。
vesper

vesperの感想・評価

4.3
0
ジミーのエピソードはずっとジミーが気の毒で観てて辛いんですけど、マイクのエピソードではとうとうガスが登場。
トラブルが起こったロスポジョスでのスタッフのケアとかお見事だしさすがカリスマボス。
お馴染みの人々がたくさん出てくるのでまたブレイキングバッド見返したくなる。

このシリーズにしてはウザくない女性キャラのキムが良い人なので悪いこと起こらないでほしい。
茶色

茶色の感想・評価

4.0
0
懐かしの面々が元気に集結してるのが嬉しいね。最終エピソードの冒頭に映るランタンがラストあんな風に使われるとは。演出がうますぎる。
>|