警部補 古畑任三郎 1stに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『警部補 古畑任三郎 1st』に投稿された感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

1話
死体を発見したのに、中森明菜、落ち着き過ぎ。

自分で殴ったことと卵は当たったが、白紙のメッセージとスリッパは気づかなかった。

2話
役者の鑑はいいねぇ。

3話 
古手川祐子、35歳か。杜…

>>続きを読む
4.0
みなみかわのYouTubeを見たら見てみたくなって
評判通りさよならDJ最高でした。
殺人公開放送もよかった
Mana
4.0
「動く死体」「矛盾だらけの死体」「さよなら、DJ」がお気に入り
きこ
4.0
何の英才教育?てくらい小さい頃からたくさん何回も見てた
ご都合主義でも全然良くて、犯人もわかってるのに45分あっという間におもろく見れちゃうの、結構すごい
4.0

このレビューはネタバレを含みます

1st〜3rdまで鑑賞。

個人的には1stが一番面白いクールでした。特に『動く死体』と『ピアノレッスン』が全体でもトップ2で大好き。

『動く死体』を推す方は多いと思いますが、『ピアノレッスン』が…

>>続きを読む
小学生の頃再放送でみたけどほんまにおもろかったし、今見てもおもろい

言わずと知れた名作ドラマ。自分が推理モノ、ミステリを愛するようになる過程で多大な影響を受けた、個人的ルーツと言ってもいい作品。
子供の頃に何度も観ていて思い入れが深すぎるので、理屈をこねてあれこれ言…

>>続きを読む
3.9
くぅー、古畑になりてー。刑事コロンボでは小、中学生だったのでゲスト犯人ほぼ知らずに鑑賞、古畑は知ってるゲスト犯人なので味わい深い。鹿賀丈史、桃井かおりで痺れて菅原文太で涙出た

「完全犯罪は難しい」

✼感想✼

フジテレビ系のテレビドラマ。
子供の頃から再放送で何度も見たであろう
作品がNetflixで配信されたので早速視聴。
やはりこの“田村正和”が演じる
“古畑任三郎…

>>続きを読む
ふぃ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

想像よりもめちゃくちゃ面白い!
犯人は誰だとかトリックはなんだとかじゃなくて、古畑が証拠集めて犯人を追い詰めてくところにフォーカスしてるのが面白い。

1話完結でサクッと見れるし、
古畑任三郎の話し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事