このレビューはネタバレを含みます
シーズン1に続いて面白くてイッキ見しました。
ウィルがまた辛い目にあってて気の毒すぎる。
ボブのこと研究所のスパイかと思って疑って申し訳ない。めちゃくちゃいい人だった。
スティーブ×ダスティンの組み…
このレビューはネタバレを含みます
シーズン1を越えてくる面白さ。
シーズン1で登場人物達にだいぶ愛着が湧いたからそれぞれの活躍が嬉しい。
見終わったところでいろんなこと残しときたいから残します。
署長とイレブン、いや、ジェーン…
このレビューはネタバレを含みます
面白かった!一旦裏の世界は閉じれてめでたしめでたし?最後が不穏だったけど
エルとマイクが1年思い合っててやっと会えた時はもう感動。マックスが皆と仲間になれてよかった。ルーカスよく落としたな。ダステ…
このレビューはネタバレを含みます
本当に皆大好き。スティーブもここまで良いキャラになるとは思わなかった。
全体でみれば、シーズン1序盤の雰囲気は超えなかったけど、後半の盛り上がりはシーズン1以上だった。
ウィルがモールス信号で情報を…
ウィルの失踪から1年。平和な日々が続いていると思われていたが、ウィルを中心に再び奇妙な事件に巻き込まれていく。
エルとポッパーの関係良かった。
シーズン1では嫌いだったスティーブが好きになった。
…