ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に続いて面白くてイッキ見しました。
ウィルがまた辛い目にあってて気の毒すぎる。
ボブのこと研究所のスパイかと思って疑って申し訳ない。めちゃくちゃいい人だった。
スティーブ×ダスティンの組み…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1を越えてくる面白さ。
シーズン1で登場人物達にだいぶ愛着が湧いたからそれぞれの活躍が嬉しい。

見終わったところでいろんなこと残しときたいから残します。


署長とイレブン、いや、ジェーン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!一旦裏の世界は閉じれてめでたしめでたし?最後が不穏だったけど

エルとマイクが1年思い合っててやっと会えた時はもう感動。マックスが皆と仲間になれてよかった。ルーカスよく落としたな。ダステ…

>>続きを読む
あり
4.4
ストシンおもろ!!!!
避けすぎてごめん次のシーズンまだぁ?って待たなくていいのは素敵
5.0
記録 エルとカリの仲間たちが組んでるシーン良かった マックス可愛い!
シーズン1より子供たちの成長が見られる🥹
イレブンとマイクのふたりが尊い!!けどジョナサンは悲しいです…
スティーブ、ホッパー、ウィルも幸せになれ
5.0
スティーブカッコ良すぎる。
ウィルのビクビクするシーンこわかった。
滑走師好き😊

このレビューはネタバレを含みます

本当に皆大好き。スティーブもここまで良いキャラになるとは思わなかった。
全体でみれば、シーズン1序盤の雰囲気は超えなかったけど、後半の盛り上がりはシーズン1以上だった。
ウィルがモールス信号で情報を…

>>続きを読む
Misaki
4.5

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1とはまた違う感じでおもしろかった!!ダスティンにめっっっちゃイライラした。笑
ミケ
4.4

ウィルの失踪から1年。平和な日々が続いていると思われていたが、ウィルを中心に再び奇妙な事件に巻き込まれていく。

エルとポッパーの関係良かった。
シーズン1では嫌いだったスティーブが好きになった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品