ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2』に投稿された感想・評価

4.0

元々、このジャケ写が気になって視聴した。
ウィルは本当に気の毒だし、スティーブの株は爆上がり。
最終的には綺麗に終わったなという印象。未解明な謎はまだあるけど、Season3以降での伏線回収なるか。…

>>続きを読む
akr
4.0
ストーリーは1と似た展開。付随する思春期真っ只中の子供たちの勇気、素直さ、誰かを想う心に涙🥲ダスティンが可愛すぎる🧢
さむ
3.6

見たーー

デヴィッドハーバー、フィン君、マックス大変メロいです

めっちゃおもろいっ!とはあんまなれなかった少し義務感で見てたけど、続き気になるって次の話見てしまう

だがしかし、最後10分見るた…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に引き続き面白かった
気づいたらナンシーとスティーブがめっちゃいいやつになってる
最後の大団円がすごくよかった
ユ
3.7
2は全体的におどろおどろしかった エルも急にグレるし…
相変わらず署長はメロいし、スティーブが急にものすごく良くなる ダスティンは元々可愛い
ビリーえっちすぎ あんなセクシーなことある!?
3.9
楽しみにシーズン2突入。やっぱりどんどん深まってくストーリーがあったよねえ。
R
3.6

このレビューはネタバレを含みます

続編としてはとても楽しめる
前シーズンで出てきた愛着のあるキャラクターが作品世界でもう一度動き回ってくれてとても嬉しかった
ただ、イレブンの姉妹関係、ボブの死、マックスの兄弟関係など、作劇の都合や次…

>>続きを読む
sao
4.0
シーズン2はまだみんな子供でかわいい
最終話のエルとマイクのダンスシーン、可愛すぎてキュン🫰
このシーンいる??
みたいなとこはちょこちょこありつつ、
ドラマだからねってなる。笑

それぞれが少しずつ成長していて、
それが愛くるしい。

引き続きお気に入りはスティーブです。

平穏に見えた毎日。

舞台はゲームセンターから始まる。

新キャラマックスの登場に新たな敵。

今度の敵はデモゴルゴンの比ではない。

ダスティンがダートを育て始め、それがデモドッグになるまでにステ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品