ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2』に投稿された感想・評価

2.9

シーズン1よりさらに展開遅い
序盤にナンバー8で興味だけ惹かせて、メインはイレブンの成長物語。
特に目的も明示されないままダラダラ進むので少々退屈
ただ、8話から面白い。あまりにもスロースターターす…

>>続きを読む
あべ
3.0
やっとナンシーのこと好きになれたわ

めでたしめでたし…かと思いきやまだ何かあるんですか?

このレビューはネタバレを含みます

新キャラのマックスが良かった

シーズン1と似たような展開に感じた。
3.0
MVPはボブ。スティーブがどんどん良いやつかつ不憫なキャラになっていく…笑
今シーズンも一気視聴。脇役の大人や年長組もいい感じだったが,年少組が軸の物語には違いなく,一番印象に残ったのはダスティン。
me
2.6

このレビューはネタバレを含みます

どうして、どうしてボブを殺した……
全体的にナード嫌いのドラマなのかな???
ジュラシックパークへのオマージュ?
誰にも怒鳴らず、身近な人の話をひとまず信じようとする、とてもとても貴重なひとだったの…

>>続きを読む
2.8
まぁ面白いんだけど、個人的にこの先は見なくても良いかな
好みでは無かったのでシーズン2で離脱
<記録用>
まだまだエル一強だし終わらん惨劇。
ジョイスが一生報われないな。
皆ちょっと大きくなってた🤏
シーズン5まで先が長いぜ。

だいたい、あのふにゃふにゃの
化け物一帯なんなのさ?
algren
2.9
スティーブがいい感じ。
裏の世界の説明は無し。
新キャラ出てきても流れは同じ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品