大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価・動画配信

大恋愛~僕を忘れる君と2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月12日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

「大恋愛~僕を忘れる君と」に投稿された感想・評価

いちご

いちごの感想・評価

-
0
最後の砂浜のシーンで、一瞬だけ思い出したのはグッと来たなぁ
ごはん

ごはんの感想・評価

4.5
0
ずっと大好きなドラマ。
若年性アルツハイマーの辛さ苦しさも良い意味で生々しく描かれているし精神疾患も肉体的疾患も理解してくれる人の存在がとても大事だと分かる。近しい人も然り全く関係ない人も然り。
ずっと泣いてたけど今でも思い出すだけで泣けます。
ak

akの感想・評価

3.5
0
互いがただ楽しく繋がりあえたのが1話で徐々に互いが苦しみあうのが辛い。論理的に生きてきた尚と感情的に生きてきた真司の出会いというのがまずいい思う。互いに補う感じで。
恋というのは普通内なる物で繋がるのが、定番的だと思うが、尚が忘れてしまうため、それができない。そこで外部に保存しておくため、小説を使用し二人の愛の形を刻んでいくのが美しく、ドラマチック。
松尾の存在はこの話にいるのか分からない、だけど何もない人は寄り添ってくれる人がいるだけでどれだけ救われるのだろうと感じずにはいられない。人は補いあって生きていくのだろう。
まろすけ

まろすけの感想・評価

5.0
0
これまで観たドラマの中でも5本指に入る大好きな作品。とにかく泣きました。
特に最終回はやばい。。

だんだんと病気が進行していく様子を見ながら、どこかで奇跡が起きてくれないかと祈る気持ちが抑えられませんでした。
2人の純愛がほっこりするし、羨ましいし、だけど状況が状況なだけにとにかく切なくて苦しい。

ムロツヨシがかっこよく見えるという現象も体験できます笑

脚本がよく練られているので、毎回あっというまにエンディング迎えてました。
つる

つるの感想・評価

-
0
ムロツヨシ!?w と思って見始め、終わる頃には完全に惚れてコメディのムロツヨシ見たときお前誰だよ!!!!と思った
エス

エスの感想・評価

3.3
0
私世代とかムロツヨシさんがコメディー系じゃないのすごく「え!?」って思ったけど見てて感動するし、涙だし、ハラハラしたりもするから何回も見たくなる
Shiori

Shioriの感想・評価

-
0
私の頭の中の消しゴムのパクリやないかいって思って前半戦で途中で見るのやめてしまった。
おさる

おさるの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

いっしょうけんめいいきるから

オールドファッションが流れるタイミングが毎回最高。
やーひ

やーひの感想・評価

5.0
0
めっちゃなける。毎回なける。ムロツヨシってコメディのイメージが強かったんだけど覆る。
ともみ

ともみの感想・評価

4.8
0
面白いです。最終回ではというめちゃめちゃ泣きました。
ドラマで泣いたことほとんどないですが、これは泣けました。
>|