リバーデイル シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リバーデイル シーズン4』に投稿された感想・評価

iroka

irokaの感想・評価

-

今までの構成とちょっと違って面白かった!!だからこそもう少しアンサー部分は時間取っても良かったかも?とも思った。それでも謎解きされていく様は観ていて楽しいし一難去ってまた一難、それがリバーデイル😂次…

>>続きを読む
ana

anaの感想・評価

-
いや急にミュージカル来るやん!
マジでいらん笑
ジャグヘッド生きてて良かった!
シェリル相変わらず美人で惚れる。
MAE

MAEの感想・評価

4.6
めちゃめちゃ面白かったーーー

ケヴィン人に流されすぎで1番好きになれないわ🙃
みんなのこと大好きだけどミュージカルで尺持たせようとするの、もうやめて⁉️

ほんとにみんな言ってるように1話めちゃいい!まるまる1話アーチーのお父さんについてだからより悲しい😿
本編的には、前回のダーク感消えてミステリーぽくなった笑
途中もういいやってなりかけたけど謎解けて…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.0
第1話辻褄合わないから調べたら実際亡くなったの知って大号泣した。悲しさを紛らわす位シーズン4の内容が1番面白い。愛されてたの伝わって胸熱。
マイカ

マイカの感想・評価

4.2

1話から号泣。フィクションなら割り切れるけど実際にルークペリーが亡くなったのが本当に悲しい
もちろんB&Vも大好きだけどヴェロニカとシェリルの無敵コンビ感もたまらない。パジャマパーティ回もよかった。…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.3

どんな内容だったかと言われると全然思い出せないシーズン4🧐

シーズン1~3は小さな町のくせに殺人事件とかカルト集団とかスケールだけはでかかったイメージ……笑
その点、今回は日常よりの話が多かったか…

>>続きを読む
yooko

yookoの感想・評価

3.3
1話目が感動😢
全部を使ってキャストを悼むのって素敵だと思う。保存版にしてほしい。

ジャグヘッドが生きててくれて嬉しいわ😃
お豆

お豆の感想・評価

3.5

話が複雑だし、敵が多すぎる。
伏線も多すぎてもはや忘れる。

トラブルだらけで見ててストレスフル。

シーズン1.2は面白かったしリバーデイルが好きなのでまだ見続けます。


________


>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事