僕らは奇跡でできているのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕らは奇跡でできている』に投稿された感想・評価

日本の作品では珍しい雰囲気の作品だった
すごくベタな恋愛ドラマでもないし、わかりやすいキャッチーなテーマもない
発達障害ADHD気味な主人公が自分らしくやりたいことに挑戦していく
他のコメにもあった…

>>続きを読む
高橋一生さんの癖あり教授がハマってた
いろいろ自然について教えてくれるから勉強になった。
k

kの感想・評価

-

優しくて繊細であたたかかった。
私自身、相河先生と少し似ている部分があるので、嬉しさ楽しさも苦しさや痛みも自分のことかのように感じられた。
大人になって気がつかなくなった発見を見逃さず考えることが出…

>>続きを読む

2話途中くらいまでは少し苦痛だった。リタイヤしかけた。
高橋一生のこの役柄(今でいう発達障害になるのか)が
どうも苦手でとっつきにくかったが、途中から慣れたのか
このキャラクターが逆に良くなってしま…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-
Huluで視聴。こんな良いドラマがあるのを知らなかった。髙橋一生凄くいい。きっと何回も観ると思う。

このレビューはネタバレを含みます

好きなことを夢中になって取り組む主人公の姿が印象的だった。苦難を乗り越えてそこに至っている過程も表現されていた。
「周りを気にせず、自分のやりたいことに集中する」大事さを何度もメッセージとして受け取…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

-

本当に本当に温かいドラマ😭😭❤️

●榮倉奈々ちゃんのすごいところを100個言うところ
●「当たり前のことができたらすごくないんですか?」というシーン
●山田さんを母でもなく家政婦でもなくただ1人の…

>>続きを読む
Kai

Kaiの感想・評価

2.0
OP ‐ Shiggy Jr. 『ピュアなソルジャー』
ED ‐ SUPER BEAVER『予感』
くるみ

くるみの感想・評価

3.5
よく周りと比べてしまう自分に刺さるドラマだった
もっと自分らしく生きてもいいと思えた
一輝と山田さんのやりとりが毎回面白くて好き
森に行きたくなった

もう3周くらいしている作品。
相河先生のように生きれたらどんなに良いだろうななんて羨ましがりながら、やっぱり周りの目を気にしちゃうこともあるし、自分で自分を責めることもあるし、出来なかったりやらない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事