全ドラマ史上
もっとも多くの賞を獲得したと言われる
"ゲーム・オブ・スローンズ"
遂に完走しました(感涙)
登場人物が多く
笑えるシーンはほぼゼロ。
好きな登場人物ができても
あっけなく散って…
血は争えない。皆を救うという名目で他者を徹底的に排除するデナーリスには、やはりかつての狂王の血が流れているのだと感じた。
デナーリスやジョンの最後、新たな王には賛否両論があるようだが、私はこの結末で…
世界観、音楽、キャラクター、迫力どれもとっても超大作だと思う。
初めてこんなボリュームのあるドラマを見た。
登場人物が多いけど、調べれば相関図が出てくるので、関係性が
わからなくなってしまった人…
めちゃくちゃ面白かった…
原作の構成と、とんでもないスケールのでかい映像が本当に凄い
これからってときにいい感じに終わったから終わったのにもっとみたい!て思った(ロス)
7章からまじで面白くなって…
終わっちゃうと寂しいからずっと手をつけていなかった最終章…ついに全部見終わってしまった😭
最終章を鑑賞するにあたって再び第一章から見返しての最終章だったので色々感慨深かった。
結論本国では酷評されて…
海外ドラマの頂点に君臨する、と言っても過言ではない作品だと思う。
これが終わるまでは自宅での赤ワイン消費量が上がりました。
ただラストの結末はなんでだよ…と膝から崩れ落ちる思いでした。
みんなが納…
2ヶ月弱で完走!ドラマ爆速鑑賞人間なので序盤苦しんだ割にはそこそこ速いんじゃないでしょうか。ついに私もゲースロを知る側の人間になりました。一言で表すならばキショ近親相姦ドラマ。好きキャラがいらぬ方向…
>>続きを読む©2019 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO🄬 and related channels and service marks are the property of Home Box Office, Inc.