東京ラブストーリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『東京ラブストーリー』に投稿された感想・評価

放送当時、夢中で見ていました。最近、Netflixで配信されているのに気付いて35年ぶりに見直しました。

感想は昔と同じでした。リカ=鈴木保奈美の魅力に満ち溢れているドラマ。鈴木保奈美って天才。カ…

>>続きを読む
J00201
4.0

【第1話】
何があるか分からないから元気出るんじゃない。大丈夫、笑って、笑って。
今この時のためにいろんなことがあったんだって、そんなふうに思えるように
(リカ)

【最終話】
 あのときの私がいる…

>>続きを読む
4.0
紺ブレ懐かしい……
改めて見るとリカの可愛さがすざまじい。

サトミのウザさは歳を取って見方が変わってるかと思ったけど全然だった笑
あお
3.8
トレンディやねえ
鈴木保奈美が芳根京子に似てると思うなどした
み
3.3

ハートスポーツの外線、身内からしか掛かってこねぇな。

傍から見ると三上くんとさとみ、カンチとリカどっちも上手くいかない組み合わせのように思えちゃうな〜。
みかさとは暗すぎるし、カンリカは明るくしよ…

>>続きを読む
Hs
3.6
大都会、東京に翻弄されるかんち
ずっちーな

鈴木保奈美可愛い
moka
4.0
なにこれあざとおお!て思って若干引いてたとこもあったけど、見れば見るほど赤名リカ推しになってた笑
寝
4.0
カンチみたいな男を好きになってしまったリカに感情移入して泣けた😭カンチきしょい😭
m
4.0

2026 05 06

やはり初回がやばい。登場人物の説明から新たな関係性の構築までを1話を描いてしまう圧巻のスピードと説得力。あとはそのままの勢いで走っていく。

21世紀生まれとしては、1991…

>>続きを読む
ino
3.8
記憶力の悪い自分には、登場人物が少なく、中で起きる問題が割とシンプルなのが見やすさのひとつだった!
リカみたいな天真爛漫な(?)人に憧れるなぁ。

あなたにおすすめの記事