ビッグバン★セオリー シーズン6のネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグバン★セオリー シーズン6』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シェイミーカップル可愛すぎるし
ハワードはバーナデッドとの結婚後に魅力爆発する

地味に続いてるシェルドンの「旗で遊ぼう」と、姿を表さないハワードのお母さんの存在がジャブのように効いてくる。。。

☆お気に入りのエピソード☆

第4話「宇宙飛行士の出迎えの法則」
ペニーに投げ飛ば…

>>続きを読む
最後の最後でやっとラージはシラフで女性と話せるようになるのね!!

シーズン5辺りからバーナデットのキャラがどんどんキツくなっていましたが、このシーズンで決定的に嫌な女になってしまいました。
ヒステリックだしノリが悪く、キンキンのアニメ声と、たまに出るちびネタ以外笑…

>>続きを読む

♡シェイミー♡
ペニーとレナードも大変なことなく終わったシーズンで良かった。ハワード夫婦もめっちゃ良い(ハワード母の出演が減ったけど)

ルーシーはこのシーズンしか出てこないキャラかな…?ラージがま…

>>続きを読む
ペニーが釣りの仕方や魚捌きレクチャーするエピソード、イケメンすぎる。

ラストエピソード、ラージがシラフで女性と話せるようになったなんて…!!凄い進歩だ!!ルーシーはこのシーズンで終わるのかな
毎回面白くて飽きないね〜😄
ラージについに彼女が⁉️
ダメ❓S7を観なくちゃ。
最後驚いた❗️よかったね〜😊
マシンガントーク🤣

中途半端が許せないシェルドンを神経物理学者のエイミーが訓練する回が楽しい。この二人も少しずつだけど、進んでる。ディズニーランドへ行く女子三人もいいし、ハワードのお父さんの手紙のエピソードも泣ける。

>>続きを読む

シックスシーズンも安定の良さ
6もシェルドンとクリプキとのやり取りが面白かった
ハワードとの駐車場の争奪戦もめちゃ笑った🤣
そしてシェルドンが助手として雇ったアレックスがめちゃくちゃ可愛い🥰
ペニー…

>>続きを読む

クリスマスの話(笑)

同棲話からの2カップルの大ゲンカの話は最高!大好きなエピソード。
からのバレンタインの話もちょー好き!

ハワードのお父さんの手紙のくだりはめちゃくちゃ泣けるじゃんかー。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事