ビッグバン★セオリー シーズン6のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビッグバン★セオリー シーズン6』に投稿された感想・評価

〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
2.0
0

人気TVシリーズもシーズン6になりました。舞台も宇宙ステーションから始まるスケールの大きさ。面白いとは思う。思うんだけど、「ラブコメ」が前面に出てきているので少し残念。元々このシリーズを観始めたのは…

>>続きを読む
188cm
4.5
0
英語勉強+娯楽(過去視聴)
フレンズの次はこれで英語勉強…という体で笑っていた!
Polly
3.4
0
バーナデットの気持ちわかるよ〜〜と共感しながら見てるけど、初登場の頃からキャラ変わりすぎな気が…でも人って変わりますからね!笑
シェルドン×エイミーのカメのような恋愛をニヤニヤしながら観る🐢♡
meiko
-
0

半分リスニングやと思って見てるしキャラクターはみんな好きなんやけど、卵サンドの回はまじで不快でした。
シェルドンがいくら他人の感情を理解するのが難しい性質の役だとはいえ、レイシスト&セクシストっぽい…

>>続きを読む
4.0
0
ヤングシェルドンを先に見てるから、プロトン教授が出てきたのは感動しちゃった
chiyo
4.0
0
気づけばシーズン6!
最近気になるのは、シェルドンの手が真っ赤なことがあること。心配だ。
ヒル
-
0
ハワードとバーナデットのカップル大好き!

エイミーも馴染んでてみんなの掛け合いがさらに面白くなってる!
4.4
0
シェルドンの秘密の回が好きだった🔑
ヤングシェルドンのシーズン2の最後見てみたらかわいかった🫶🏻
あと半分あっという間だ🥲
Finn
5.0
0
19話が良い話だったな。ハワードのお父さんが良い人だってことを祈る。
ラージ良かったね!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品