獄門島のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『獄門島』に投稿された感想・評価

hiroko

hirokoの感想・評価

3.6
2年前くらいの地上波録画をやっと消化

最後の和尚と金田一のシーン、長谷川博己の狂気ぶりが最高だったな…
中卒

中卒の感想・評価

3.4

他の金田一と違いヒャッハー感がある作品。もちろん終盤の煽り散らしシーンの影響も大きいけど音楽とかもそんな感じ。
仲里依紗が大人しいヒロインは何となく勿体ないような気がしなくもない。
孫を殺したいと思…

>>続きを読む
板水

板水の感想・評価

3.4

金田一耕助がいつもの飄々とした感じではなく挑発的な過激な人物として描かれているのには面食らった。作品としては面白かったけど、金田一耕助物としては違和感があった。やはりイメージが違ったのか2作目から吉…

>>続きを読む
ごとー

ごとーの感想・評価

5.0

2024/01/13
今までと全く違う金田一。
PTSDに悩まされ、苦しみながらも知ることの欲望を抑えられない長谷川金田一が凄まじくて面白かったです。
口では殺される前に止めたいと言いつつも、
誰が…

>>続きを読む
さわら

さわらの感想・評価

3.5

長谷川博己版金田一耕助とてもよかった。NHKさんこういうアレンジするの上手いなぁと思う。マリリン・マンソンの楽曲使用する攻めた姿勢が本当に好き。あと「きちがいじゃが仕方がない」をそのまま使ったことに…

>>続きを読む
録画していたのやっと観た。
金田一さん、あんなに激しい人でしたかな。
ハセヒロさんの金田一さん、中々良かった。
皆頭がおかしかった。
堀田真由、中々ぶっ飛んでいる役でした。
きびゅ

きびゅの感想・評価

3.0

こんなに激しい金田一を見たのは初めてで、『結局人間の業は恐ろしいのだ』の中で金田一耕助が1番怖かった。
そうか、復員直後でメンタルやられてて療養に来てたんだもんね。
出兵中何があったのか分からないけ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

長谷川博己=金田一耕助。キャスティングだけ聞いた時には「合わない~💧」と、ガッカリしていましたが、そこは名優。役柄にピッタリとハマっていました。良かったです。ただ、今回の金田一耕助はやたらに「キレる…

>>続きを読む
ねー

ねーの感想・評価

3.4

長谷川博己は好きだけど、短気な金田一は好きじゃない。
ストーリーは映画よりわかりやすいが、これも本鬼頭だの分鬼頭だのとややこしい。
映画では散りばめられたコミカルな場面に心掴まれたのに、本ドラマでは…

>>続きを読む
音楽がロックでかっこよかった。
結局はむなしい事件だったなー

次の作品を録画できてなくてショック😭
>|

あなたにおすすめの記事