スター・トレック:ディスカバリーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・トレック:ディスカバリー』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.8

宇宙戦艦の副官を務めていた主人公は、任務中クリンゴン人との戦争を引き起こしてしまい……という作品でした。

今までそんなスタートレックシリーズを観て来た訳ではありませんが、このシリーズは全体的にお金…

>>続きを読む

 昔のスタートレックと、映画は全部観ていいたので、ついつい観る。
 率直に、主人公のなぁ……あの石橋のストロベリーみたいな髪型なんとかならんかなぁって思いながら観ている。あと性格もぐいぐいスタンドプ…

>>続きを読む
YOKO

YOKOの感想・評価

5.0
スタートレックシリーズなのに
ユーモアがなく殺伐としていていますが
過去作見ている人へのテンション上がる演出など
徐々にめちゃくちゃ面白くなってきます
masato

masatoの感想・評価

4.6
スタートレックのドラマは
俺意外と好きかもな
スタートレックのドラマはほんまに
レベル高い
rio

rioの感想・評価

3.7
主人公の言動、最初は理解不能。

でもシーズン2クソ面白いのでぜひ続けて観て!

※ Netflix独占配信だったけど契約打ち切りらしい。寂しい

私はNETFLIXで2020年に視聴、独占配信でシーズン2まで見られたが、2021年11月17日に契約を打ち切り、現在は観られない。
シーズン3,4は海外でパラマウント+での継続であるが日本への配信…

>>続きを読む
陳知春

陳知春の感想・評価

5.0
面白すぎる。
なんで今までスタートレック見なかったんだろうと思うくらいに。
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0
映画を見ているかと錯覚するようなクオリティ。ドラマの域を超えている。
マイケル・バーナムを応援したくなる。

6話のマイケルの1言が心に染みた。
一歩踏み出すこと
wedge

wedgeの感想・評価

3.9

スタートレックの現代版新解釈。

初めて見る人でも全く問題ないが、
これでもかというくらい、スタトレの過去のコンテンツからの要素を持ち込みまくり。映像はスタイリッシュだけど、ごった煮感が物凄い。

>>続きを読む

ポリコレ要素を無理矢理詰め込んだ違和感が酷い。体格の良い大男を格闘戦でねじ伏せる軽量の女性、唯一のカップルがゲイ、ポリコレ過激派対策でしかないキャスティング等々。多様性を認めないポリコレのせいで表現…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事