マンダロリアン シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マンダロリアン シーズン2』に投稿された感想・評価

飯
5.0
全部よすぎる
最後まで完璧すぎる
マンドー、グローグーに甘々でニヤついちゃう😻みんないいやつすぎ
4.3

このレビューはネタバレを含みます

グローグー相変わらずバブみとおじいみが混在している
マンドーがどんどんパパみたいになってる

8話がとにかくいい😭
4.3
最後熱すぎる。
メイフェルド、元気にやってくれ〜
2話がグローグーかわいいシーン詰め合わせなのであとでもう一回見よ
たくさんの冒険のシーズン2
一気に観たらボバフェットの方に移動だ!
hnk
5.0

このレビューはネタバレを含みます

No.57
マンダロリアン シーズン2

ほぼイッキ観のマンダロリアン
たまご食べるのやめられないグローグー、それに慌てふためくマンドー
お母さんがこれが最後のたまごだって言ってるのにしれっとパクパ…

>>続きを読む
のあ
5.0
ジェダイがつよすぎるのと
グローグーちゃんが反省した顔で卵をずっと食べてるの面白かった。
ルークスカイウォーカーのCGなのかな、すごいぜ
cst
4.7

このレビューはネタバレを含みます

自分メモ

・グローグーの名前を初めて知り、森の中でフォースの力を球で試すシーン好き
・その後船でまた名前を呼んで返事をする姿を見て嬉しそうなマンドーのシーン大好き。コミュニケーション取れて意思疎通…

>>続きを読む
tsutsu
4.6

このレビューはネタバレを含みます

グローグー😲💚(卵と蜘蛛)容赦なし

マンドーーーーーー!!!
ディンジャリンいい

最後泣いた…( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
ルークーーーーーーーー!!
そしてR2-D2!!あぁ〜ぁ涙

ジェダイの帰還か…

>>続きを読む
レオ
4.1
完全にダンクファリック、父性が溢れすぎだろう。グローグーは完全にお姫様。
Naori
4.9
最終話、最高すぎます。。。ああ、エピソード456が報われました。かっこよすぎです。。。

あなたにおすすめの記事

似ている作品