マンダロリアン シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マンダロリアン シーズン2』に投稿された感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

お名前もわかってより絆が深まった作品!!
メイフェルドがいいやつで好き。あれだけペラペラ軽口叩くタイプなのにマンダロリアンの顔みたこと人には言わないのマジで偉すぎー!!
D
4.3
ペドロ・パスカルかっけえええええ
グローグーは多分私が産んだ🙄🫶
4.5

このレビューはネタバレを含みます

どんどん面白くなる!
嬉しそうにグローグーの名前を繰り返し呼ぶマンドーと、自分の名前に反応するグローグーが本当にかわいい!
キャラクターがどんどん増えて賑やかになってきたと思ったら、最終話でルークが…

>>続きを読む
シーズン2はグローグーのかわいいシーンも多いしカエルの話おもろいしゆるくて楽しい!!

最後もすごかった!
これで引き???ここから待たされたの????
ごま
4.2
助けに行ったらジェダイが迎えに来た。
それならもっと早く来てくれ。
グローグー囚われて可哀想だったよ。
えり
4.5
えー!!!もうこれはファン必見じゃないか!!!

色々と、とにかく色々と、おすすめ。

他のシリーズを観てれば観てるほど楽しめる!
kanna
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最後もう涙とまらん😭😭
初めてグローグーの名前わかったときのマンドー嬉しかったやろなぁ、、!
411
4.6
シーズン1とはまた違う楽しさになる
1はスピンオフだなーって感じ(伝わる?)

このレビューはネタバレを含みます

かわいすぎるグローグー。

みんな、シーズン3の前に、ボバフェット5〜7話も観てね。(グログ修行回)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に比べて、グローグーの表情がさらに豊かになっていて可愛さ増し増し!
コードを組み直して修理するグローグーや、グローグーの名前が分かり何度も名前呼ぶマンドー等SNSで何回か見た名シーンを見れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品