
ア"ア"ア"これをリアルタイムで見てた人はどんな気持ちで、一体どんな気持ちでシーズン3を待ってたの?一体全体…ねぇ?
ねぇ??????????ねぇ????????どう???ねぇどう?どうなんですか?…
なんでこんな毎話毎話おもろいアクション考えられるの、すごい
グローグーって名前を色んなトーンで呼んでみて、グローグーが反応する度に、「ははっ」って笑うマンドー良すぎて何回も観ちゃった、メロ
私も…
このレビューはネタバレを含みます
おもしろかった...
最終エピソードに全て持っていかれる。
グローグーとマンドーの絆がどんどん深くなっていく姿が尊い。そしてパパ(マンドー)の戦闘シーン、かっこええ...
パパのグローグーへの愛…
このレビューはネタバレを含みます
シーズン1から変わらず面白い
1からそうだけど、任務を受けたり装備が充実していったりっていうゲームっぽい要素があるのも良い
アクションシーンが銃撃戦ばっかなのはちょっと飽きる
でもやっぱラストが良す…
8話、胸熱すぎ…
もうさあ、キャラテーマも流れるしさあ、、
前半、あれスタートレック見てたっけ?というくらいのスペースダイバーシティが繰り広げられ、私にはあまりあわず離脱しかけたけれど、もう8話が…
このレビューはネタバレを含みます
スター・ウォーズの知識はジャバ・ザ・ハットという名前を聞いたことがある程度なミリしら人間です。
映画「マンダロリアン・アンド・グローグー」を先に見に行き、ドラマが気になり視聴しました。
可愛いグロー…
このレビューはネタバレを含みます
やっとグローグーの名前が判明!
付き合いたての彼氏か?ってくらい名前呼ぶマンドーおもろすぎる……よかったね😂
だこちてポーズするのが本当に愛おしい。
映画では自分で飛び乗ってたから、パパは少し寂しい…