マンダロリアン シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マンダロリアン シーズン2』に投稿された感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最後に出てくるジェダイが最高だった。素顔を見せるハードルがだんだん低くなるマンドー。

次回はボバ・フェットのストーリーか。
Amelie
4.0

ア"ア"ア"これをリアルタイムで見てた人はどんな気持ちで、一体どんな気持ちでシーズン3を待ってたの?一体全体…ねぇ?
ねぇ??????????ねぇ????????どう???ねぇどう?どうなんですか?…

>>続きを読む
kanai
3.9

なんでこんな毎話毎話おもろいアクション考えられるの、すごい

グローグーって名前を色んなトーンで呼んでみて、グローグーが反応する度に、「ははっ」って笑うマンドー良すぎて何回も観ちゃった、メロ

私も…

>>続きを読む
eriko
3.8

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった...
最終エピソードに全て持っていかれる。

グローグーとマンドーの絆がどんどん深くなっていく姿が尊い。そしてパパ(マンドー)の戦闘シーン、かっこええ...

パパのグローグーへの愛…

>>続きを読む
なべ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1から変わらず面白い
1からそうだけど、任務を受けたり装備が充実していったりっていうゲームっぽい要素があるのも良い
アクションシーンが銃撃戦ばっかなのはちょっと飽きる
でもやっぱラストが良す…

>>続きを読む
Nochi
3.8

8話、胸熱すぎ…
もうさあ、キャラテーマも流れるしさあ、、

前半、あれスタートレック見てたっけ?というくらいのスペースダイバーシティが繰り広げられ、私にはあまりあわず離脱しかけたけれど、もう8話が…

>>続きを読む
4.0
最後の登場がかっこよすぎた。グローグーがだんだん自我でできるのもよかった。
3.9

このレビューはネタバレを含みます

スター・ウォーズの知識はジャバ・ザ・ハットという名前を聞いたことがある程度なミリしら人間です。
映画「マンダロリアン・アンド・グローグー」を先に見に行き、ドラマが気になり視聴しました。
可愛いグロー…

>>続きを読む
の
4.0

このレビューはネタバレを含みます

やっとグローグーの名前が判明!
付き合いたての彼氏か?ってくらい名前呼ぶマンドーおもろすぎる……よかったね😂
だこちてポーズするのが本当に愛おしい。
映画では自分で飛び乗ってたから、パパは少し寂しい…

>>続きを読む
4.0
あーんwww
面白すぎますうwwwwww

ボバ・フェットドラマ見ます。

あなたにおすすめの記事

似ている作品