
ボカターンが主役かと思うぐらい活躍するが、冷静に考えればタイトルは【マンダロリアン】なので、正しいのかも
とは言っても変わらず活躍する2人、シーズン2とボバを挟み変わった2人は非常に愛くるしい
シー…
マンダロリアンが集結して戦うシーンとても良かった!
でも新共和国側のエピソードは途中で飽きてしまった(長すぎる)研究者をあんなに注目しといてその後出てこないし何だったんだろう??
この後の映画やドラ…
このレビューはネタバレを含みます
マンダロリアンに出てくる女、全員強くて本当に好き。アーマラーさま〜😭
グローグーがしっかり戦闘に参加し、フォローしている姿が見れて良かった。
どこに行くにも親子一緒‼️‼️
大きなお庭付き一軒家、い…
ベスカートルーパー嫌すぎ
マシンガン係のマンドーさんは殉職されたの❓かなし
モフはほんとに死んだんですか❓よろしくたのむよ
息子できたから仕事選ぶよ、なディンにわらってしまった
映画から1週…
待ってたぜ!マンドー!
1話で思ったのはやっぱりディズニー側は7〜9をなかったことにはしたくないらしい。小出しでも要素を入れたくなるのは正直ノイズだったしトラウマが蘇るようで頭が痛い、
回を増すごと…