マンダロリアン シーズン3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マンダロリアン シーズン3』に投稿された感想・評価

3.8

ボカターンが主役かと思うぐらい活躍するが、冷静に考えればタイトルは【マンダロリアン】なので、正しいのかも
とは言っても変わらず活躍する2人、シーズン2とボバを挟み変わった2人は非常に愛くるしい
シー…

>>続きを読む

マンダロリアンが集結して戦うシーンとても良かった!
でも新共和国側のエピソードは途中で飽きてしまった(長すぎる)研究者をあんなに注目しといてその後出てこないし何だったんだろう??
この後の映画やドラ…

>>続きを読む
マンドーアンドグローグーを見た後に見てしまった。
マンダロリアンたちの話の掘り下げは正直蛇足感は否めないがまぁかっこいいから良しとする。
3.9
グーちゃんがマンダロリアンになるために頑張ってる姿が可愛い😭

シーズン3はあんまりハマらなかった〜
やっぱりいろんな星でいろんな敵といろんな出会いをする1話完結型がすっき〜
の
4.0

このレビューはネタバレを含みます

マンダロリアンに出てくる女、全員強くて本当に好き。アーマラーさま〜😭
グローグーがしっかり戦闘に参加し、フォローしている姿が見れて良かった。
どこに行くにも親子一緒‼️‼️
大きなお庭付き一軒家、い…

>>続きを読む

ベスカートルーパー嫌すぎ

マシンガン係のマンドーさんは殉職されたの❓かなし

モフはほんとに死んだんですか❓よろしくたのむよ

息子できたから仕事選ぶよ、なディンにわらってしまった

映画から1週…

>>続きを読む
2023/4/19

シーズン3でやっとマンダロリアンしてた感じ。
ミソソーとかね。
This is the way.
向井
4.0

待ってたぜ!マンドー!
1話で思ったのはやっぱりディズニー側は7〜9をなかったことにはしたくないらしい。小出しでも要素を入れたくなるのは正直ノイズだったしトラウマが蘇るようで頭が痛い、
回を増すごと…

>>続きを読む
hina
4.0
グローグーめちゃくちゃ言葉を理解できるようになってる!
貰ったばかりのIGで参戦するの?!乗り慣れたベビーカーの方がいいんじゃない?!というのが1番のツッコミどころww
乙類
3.7

このレビューはネタバレを含みます

アックスは死にそうで生きてたけど、デカい兄貴はサラッと死んじゃって悲しい
明日映画見に行くね

あなたにおすすめの記事

似ている作品