
このレビューはネタバレを含みます
ドラマはシーズン2まで追っていたが、3だけ何故か見てなかった。
映画を機にシーズン1から3まで制覇してみたが、3めちゃくちゃ面白いじゃないか…!
途中で若干だれた気もしたけど、マンダロリアンがめちゃ…
このレビューはネタバレを含みます
シーズン3だけ話が飛んでる気がしたけど、ボバフェットのドラマが先なのね〜!
映画見た身としては、帝国の会議の時に出てたおじさん2人が映画にも出てきてて、帝国軍の生き残りか〜!ってなったり、
映画に…
このレビューはネタバレを含みます
最終話の全員でマンダロアを取り返すシーンが胸熱。モフギデオンしぶとすぎてまだ生きてるんちゃうかと思う…笑笑
シリーズを通してずっと強い女性陣。ほんとに惚れ惚れする。
最後の最後で2人が正式に親子にな…
このレビューはネタバレを含みます
グローグーの成長✨ぱとぅ
グローグーの声が毎回きゃわいいいい!ぱとぅ
パズ・ヴィズラーーー!!泣く߹~߹
たった一人で…我らの道。
続けてシーズン3を観ちゃってて
グローグーの修行は?となった…
このレビューはネタバレを含みます
アツぅ😭😭ディン・グローグー!なんて最高な響き!
今まで守られる側だったグローグーがフォースで仲間を守る姿には思わず泣いたし、ラストの穏やかに暮らし始める二人の情景にもグッときた
ボ=カターンも大好…
パズ・ヴィズラ
「いま俺たちはさらなる犠牲を求められている。
ここで自分に問うべきはその理由だ。
“なぜ再び命を賭けねばならないのか?”。
それが【マンダロリアン】だからだ!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜…