マンダロリアン シーズン3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マンダロリアン シーズン3』に投稿された感想・評価

yum
4.3
日々の楽しみ見終わってしまった、、、

グローグのNONONO!可愛い
私は我らの道よりも、有無は言わせん、のほうが使っていきたい。
Asah
4.4

このレビューはネタバレを含みます

ドラマはシーズン2まで追っていたが、3だけ何故か見てなかった。
映画を機にシーズン1から3まで制覇してみたが、3めちゃくちゃ面白いじゃないか…!
途中で若干だれた気もしたけど、マンダロリアンがめちゃ…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3だけ話が飛んでる気がしたけど、ボバフェットのドラマが先なのね〜!

映画見た身としては、帝国の会議の時に出てたおじさん2人が映画にも出てきてて、帝国軍の生き残りか〜!ってなったり、
映画に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最終話の全員でマンダロアを取り返すシーンが胸熱。モフギデオンしぶとすぎてまだ生きてるんちゃうかと思う…笑笑
シリーズを通してずっと強い女性陣。ほんとに惚れ惚れする。
最後の最後で2人が正式に親子にな…

>>続きを読む
tsutsu
4.5

このレビューはネタバレを含みます

グローグーの成長✨ぱとぅ

グローグーの声が毎回きゃわいいいい!ぱとぅ

パズ・ヴィズラーーー!!泣く߹~߹
たった一人で…我らの道。

続けてシーズン3を観ちゃってて
グローグーの修行は?となった…

>>続きを読む
Naori
4.5
最後まで魅せますねー!途中、え?って人が出て、話があまり頭に入ってこなかった笑 最終話に向けて怒涛の物語。最後の親子の連携っぷりは最高すぎて何回も観てしまいます。。。
もーーちっちゃいのにがんばって偉い!
映画からドラマを見て今はこれが最後で寂しい。また会えるのを楽しみにしてる。
This is the way.
な
4.5

このレビューはネタバレを含みます

アツぅ😭😭ディン・グローグー!なんて最高な響き!
今まで守られる側だったグローグーがフォースで仲間を守る姿には思わず泣いたし、ラストの穏やかに暮らし始める二人の情景にもグッときた
ボ=カターンも大好…

>>続きを読む
saori
4.3
3年振りに観ましたが、過去作品へのリスペクトも十分に感じ最高でした。

パズ・ヴィズラ
「いま俺たちはさらなる犠牲を求められている。
ここで自分に問うべきはその理由だ。
“なぜ再び命を賭けねばならないのか?”。
それが【マンダロリアン】だからだ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品