マンダロリアンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

マンダロリアン2019年製作のドラマ)

The Mandalorian

公開日:2019年12月26日

製作国:

再生時間:39分

4.3

あらすじ

『マンダロリアン』に投稿された感想・評価

とても面白かった
マンダロシアンと呼ばれる集団の中で最も強い男が賞金稼ぎの仕事で見つけた子どもを守るために戦う物語

エピソードを通じてなぜ彼が子どもを助けようとしたのかが徐々にわかってくる。ラスト…

>>続きを読む
Kouta

Koutaの感想・評価

4.0

最初の1,2話でアーマーが進化していくのは結構あがった。

ディズニーの作品だし、一話完結だから仕方ないのかもしれないけど途中途中の話はモヤモヤしたり、全く話の進まない回があったりした。

とにかく…

>>続きを読む
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.8

スターウォーズ自体はほとんど興味がなく、映画も数本昔に観た記憶はあるけど、主要なキャクターや有名シーンを覚えてるのみ。そんな私でも、この作品はとても楽しめた。😊

何と言っても今シリーズの鍵になるキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

神がかり的作品。シーズン1より2の方が好きだから☆4.9。
色々書いてるけどまずは何も読まずに観た方が良い。




■名うての賞金稼ぎが
奇妙な子供と出会うことで成長する、子連れ狼的な冒険活劇。

>>続きを読む
SWスピンオフドラマシリーズを確立させた金字塔。ドラマとは思えないクオリティ。

ジェダイとかライトセーバーとかは出てきませんが、逆に言えば、今までのシリーズネタがないですし、スターウォーズという世界観が土台にありながらも、本作の物語の軸はマンダロリアンという一人の戦士の物語なの…

>>続きを読む

ただただザ・チャイルドが可愛かった♥️

古き良きSW旧三部作の雰囲気で展開され
SW版子連れロードムービーぽかったが、ラスト2話で、一気に引き込まれた!

主人公もちろん仲間のキャラもよくてしっか…

>>続きを読む
LydonPark

LydonParkの感想・評価

4.0

スターウォーズ シリーズはジョージ・ルーカスが指揮した映画は全て見ています。

本作は、スターウォーズの脇役に所縁のあるキャラクターにスポットを当てた外伝的な作品で本編Ⅰ〜Ⅵ以降の時代を経たお話が描…

>>続きを読む

一時期話題になっていたスターウォーズのスピンオフ人気ドラマのシーズン1。

はじめに勘違いしがちなのがマンダロリアンというのは彼の呼称ではなく彼の一族の総称ということで彼の個人名はまた別にある。

>>続きを読む
三毛猫

三毛猫の感想・評価

4.2

旧スターウォーズ世代の私にとって、このドラマ設定は面白くない訳がない!雰囲気はマカロニウェスタン、キャラは子連れ狼、作品は黒澤作品オマージュ。まさにジョージ・ルーカスがスターウォーズに求めていた世界…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事