きのう何食べた?の7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:45回
コメント24件
okaeri

okaeri

「相手の重荷にならない気遣いが自然にできるところ」
イスコーニ

イスコーニ

老眼鏡か
manalights

manalights

風邪ひきシロさん 張り切るケンジ たまご焼き、美味しそう♡ ジルベール、小日向さんと4人ごはん 楽しいんだよね。
charo

charo

4人になってすごく楽しそう! みんな相性良くて面白すぎた。 遠回しに好きを伝えられちゃう、 小悪魔ジルベールわたる最高。 ケンジのお料理タイムも、 頑張っている感じが伝わって可愛い。 弱っている時は助けたいよね。 シロさんの好きなタイプも知れた回。 (OPがいつもと違う!)
いいね!3件
bon

bon

ベッドでツッコミまくるシロさん。 あんなに仲良しなのに好みのタイプで動揺するの微笑ましい…。
いいね!1件
daiyuuki

daiyuuki

シロさんと小日向さん、ダブルデート❤️ シロさん、ジルペールにいじられる😅 オープニング、お試しで別バージョン😊 風邪のシロさんのために、ケンジがお料理😊 ベッドでシロさん、ケンジの料理の手際を心配するのか可愛い😍 だし巻き卵と鶏もも肉雑炊🐓
いいね!23件
Emma

Emma

ケンジの看病🤒かわいい!おかゆ贅沢でおいしそうだった。ジルベールわたるもおもしろい!
いいね!4件
ジュリア

ジュリア

ケンジ可愛いし面白い😍
いいね!3件
Kana

Kana

一生別れんな
いいね!3件
きくひめ

きくひめ

6月 ★だし巻き卵 ★ほうれん草の白和え ★鶏雑炊 ★バナナのパウンドケーキ
いいね!20件
ai

ai

小日向さんとジルベールとダブルデート。ジルベールわがままだなぁ。 シロさん風邪で、ケンジが料理。慣れてないからシロさんは気になって仕方ない。だし巻き卵とほうれん草の白和え、鶏肉の卵とじ雑炊。 シロさんはケンジのことタイプじゃないけど、ケンジはシロさんどタイプなんだね。
いいね!5件
もりとぅも

もりとぅも

雷の音こわ、銃声かと思った
いいね!3件
まな

まな

なんて良い関係なんだ! ケンジさんかわいい…女子だったらめちゃモテるタイプや。
いいね!5件
ぼうしやさん

ぼうしやさん

ワタル、机の下でサンダル脱いでるのがめっちゃリアル(笑)
いいね!4件
流之助

流之助

ジルベールが食えなすぎる😂 ケンジさんいつもかわいいぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
いいね!6件
なでしこ

なでしこ

ケンジも小日向&ジルベールわたるのカップルと対面〜。 そして、シロさんが風邪を引いて、ケンジがお世話する話。 ケンジの卵焼き 水80ccに和風だしのもと少々、醤油小さじ1、塩ひとつまみに、砂糖大さじ1.5杯で合わせ出汁を作る。 卵3個を溶いて、そこへ合わせ出汁を入れて、卵焼き専用フライパンでだし巻きに。 ★白あえ 白練りゴマ小さじ1、白すりごま小さじ1、醤油ひとたらし、砂糖大さじ1、塩小さじ1/2をよく混ぜ、水切りした豆腐を入れて混ぜ、3~4cmに切った茹でほうれん草を入れて和える。 ★鶏もも肉入り卵とじ雑炊 独り言言いながら料理するケンジがとても可愛い。 シロさん=冴羽獠
いいね!13件
Junpei

Junpei

シロさん風邪の回。ケンジが意外と料理出来るが、シロさんに教わったのか。4人で食事してる店がゲイ御用達の店なのがちゃんと描けれていた。この回だけOP映像が違うのは何故?。
いいね!6件
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

史朗・賢二と大策・航、2対2での食事会に胸を躍らせる賢二。 その帰り道、雨に打たれた史朗は風邪をひいて寝込んでしまう。 史朗の看病が出来ることを喜ぶ賢二。 風邪も治り、また大策たちと食事会を開く史朗たち。 そこで、賢二の好みのタイプが冴羽獠であること、初めて会った時から史朗のことを冴羽獠にそっくりだと思っていたことなどを打ち明ける。 大策のお仕事は芸能プロダクション。 史朗は三谷まみという元アイドルの大ファン。 航を演じる磯村勇斗さん、初めて観たんだけど良い役者だなぁ。 凄く演技が上手いわ。 賢二が不慣れな料理に挑戦。何故かBGMがどんぐりころころ。 回を増すごとに、賢二のオネェ度が上がっているような😅 史朗、スイーツ作りに手を出す。
いいね!6件
shuco

shuco

泣きながら卵焼き作るシーンかわいかったー❤︎
いいね!5件
鎌谷ミキ

鎌谷ミキ

料理する時、シロさんは心の声なのに、ケンジはしゃべっちゃうの面白い。
いいね!6件
boba

boba

あれ?シロさんの寝てるベットシングルじゃない? 一緒に寝てないの?
いいね!3件
ヴレア

ヴレア

シロさんが風邪引いて、ケンジがちょっと嬉しそうなのウケる。シロさんの為に作る料理がとても良かった。手際は悪いけど心がこもっていた。 寝室でいちいちダメ出しするシロさんも面白い。
いいね!6件
rino

rino

だし巻き失敗して泣きたくなるの、料理下手としてすごーく共感。
いいね!6件
おふとん

おふとん

鶏もも肉は高いんだぞ で、うなづいた
いいね!4件