女王蜂のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『女王蜂』に投稿された感想・評価

いや〜、事情があったんだろうけど三話で作ろうとするのが無理があるという気がする😅とはいえ、市川監督『女王蜂』は素晴らしい出来だったから、出来ないことはないか。まずさ、多門くん殺すなや😞多門くん連れて…

>>続きを読む
ごとー

ごとーの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2024/01/12
片平なぎさめちゃくちゃ可愛かったです!!
栗山千明の浮世離れしたビジュアルが女王蜂の正解のような気がしてしまうのですが
片平なぎさもアイドル的な美貌で周りの男たちを虜にしてしま…

>>続きを読む
MARBLE89

MARBLE89の感想・評価

3.0
スト4 脚本3 配役3 音楽4 世界4 お気3 演出3 映像3

😄三谷昇
Sunny

Sunnyの感想・評価

5.0

古谷一行さん演じる金田一耕助シリーズの第二弾。

ある娘を東京に連れて行くために、娘の亡くなった父の友人である富豪と共に島に向かう金田一だったが、娘を愛するものは死んでしまうという女王蜂伝説(?)を…

>>続きを読む

 1978年全3話。古谷一行金田一の横溝正史テレビシーズン2の第6話。相変わらず連続殺人が続くだけでなく、最後には目の前で殺人、自殺を許してしまうと言う金田一たちの迷探偵ぶりには唖然とするが、3話と…

>>続きを読む

鏡に口紅で書かれた文字ティッシュ?にうつしとったら逆になると思うんだけど、通常の向きになってるのこちらに読みやすくするためだろうけど、嘘じゃないか。気になっちゃう。
金田一さんに「あなたに来ていただ…

>>続きを読む
「その娘からは血の匂いがする」

そりゃそうだろう。(赤い霊柩車シリーズを思い出しながら)
あられ

あられの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

若かりし日の片平なぎさが断崖の上から海にむかって花を投げる。将来の2時間サスペンスの女王を予言する始まり方w

今回の日和警部、半ズボン、ヘルメットの探検家姿の訳わからない変てこなスタイルで登場w

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

月琴島で育った美女・大道寺智子(片平なぎさ)が、父の友人である速水欣造(神山繁)に引き取られるのきっかけに発生した連続殺人事件の謎に金田一耕助(古谷一行)の名推理が挑む。
「横溝正史シリーズ」の1作…

>>続きを読む

原作小説と映画版も細かい違いがあったけど、ドラマ版は更に流れが異なってるので見比べるのもたのしい作品。でも、犠牲者の面子はあんまり”女王蜂”を感じさせないかも。
個人的には再現度の高い映画版が好きだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事