レディ・ジョーカーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『レディ・ジョーカー』に投稿された感想・評価

はろ
2.4
ランサム恐喝&ビールがタイムリーなので
白いスニーカーの上川隆也が合田のイメージにあってる

やっぱり小説のほうが面白い!
kindle待ってます…
本は嵩張りすぎる 笑
travis
2.1

キャストは☆4
原作は読んでません。
それにしても、犯人グループには何も感じない。
説得力がないということ。
合田のひたむきさは好きなんですが、物語としてはどこが終着点なのかふわついている。
主人公…

>>続きを読む
かつ
3.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
2.8
グリコ森永事件モチーフ。
所々あれ?って思うところはあったけど俳優陣がさすが!おもしろくて一気見。
でも最後はなんだか物足りなかったな〜
3.0
グリコの件、あまり知らずに見たけどこういうことがあったのね。
2.5

2013年 日本
上川隆也、柴田恭兵、豊原功補

原作未読。原作は評判がいいようです。原作と違いがあるのかな?
ドラマとしてはちょっと不満。
何なんかな?犯人の動機がイマイチわからないのと。被差別地…

>>続きを読む
john
2.7
大筋はまあまあ良かったが、「私のせい」「私の責任」ばかり言われたら、だんだんげんなりしてくる。
1人につき2回くらいまでにして頂きたい(個人の感想)。
ラストも微妙。
豪華な俳優陣。原作読んだけどキャスティングもほぼ文句無し。省き具合も丁度良い。アレは描かれてなかったけどね。
3.0

良かった。どっかでみた組み合わせだなと思っていたら、マークスの山の続きでしたか。相変わらず熱量が高いドラマでした。熱すぎて疲れた。
あとこのラストがもやーんと終わるのはこのシリーズの特徴なのかな。ま…

>>続きを読む

大手ビール会社に対する社長誘拐と企業テロは様々な組織が絡む大きなシステムの中の出来事だったというよくある話。

人はそれこそ十人十色というが組織に入るとそれはそうもいかなくなる。

それが営利企業で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事