マークスの山の作品情報・感想・評価

「マークスの山」に投稿された感想・評価

今見たら豪華キャストだったのね。先にキャスト調べてから見ればよかった。観ながら、あ、この人は〜って気になってストーリーに集中できなかった。
中井さん、山歩き超速〜い!でもきっとあれは…
ホンモノの雪の北岳山頂で撮影してるのね。大変。
ayamugi

ayamugiの感想・評価

3.2
この頃ちょいと毛嫌いしておりました。。
まぁいろんな人が出てきて、ある意味目が離せない!あたりまえだがみな若い!!
かか

かかの感想・評価

3.4
ちょっとやる気なさげな刑事がよくみると西島さんだった。メンツがすごい。萩原君がまだまだ可愛らしさを残していたり。遠藤さんや大杉漣さんとか。原作は読むタイミングを逃して未読。若い頃にやらかしちゃったことがばらされそうになって、、、のストーリーなのだけど、今見てもビックリな描写だったよ。
Bom

Bomの感想・評価

3.4
今や名俳優、名脇役という面々です。大杉漣さんも5秒くらいやし、ちょい役が豪華。20年以上前で邦画でこのクオリティは面白いです。爽やか正統派萩原聖人の異色の猟奇役合ってましたね。さすが名取の姉貴。

2018年初観作品216本目
お亡くなりになった人達がたくさん出演なさっておられました。
入院中
時間は長かったけど、少し説明不足なのかも。
愛を育んでるシーンと、警察内の衝突シーンが多かったかも。
合田刑事は、作品ごとに印象が変わるね。
EGM

EGMの感想・評価

2.0
出演者が豪華!そして若い!!
そして、名取裕子が妙にエロい!!!
原作を読んでないためか⁇と思いながらのラストでした。
キャストが豪華で皆、若くて違う意味で楽しめた。
Newman

Newmanの感想・評価

3.2
看護師役の名取裕子さんの裸と血で汚れた迫力はあるが汚い内ゲバの暴力シーンしか思い出せません。内ゲバで殺人の過去を持つ人たちと、そのことで彼らを強請る人間が世代の全く違う若い27才なのか分かりませんでした。見方が十分ではないのですが、学生運動の暴力シーンが過激なために集中して観ることができませんでした。あんな風に学生運動の嵐が吹き荒れ、大人の世代も頑張れと応援している雰囲気もあったのが、浅間山荘の立てこもり事件、そしてその後、分かった総括という名の大量殺人で、一気にみんなの目が覚め、誰もが学生運動から気持ちが離れていったのを思い出しました。
ぴな

ぴなの感想・評価

2.5
キャストが豪華でびっくり。
今は知らない人はいないだろう西島さんもだけど、名脇役としてなくてはならない役者さんもひと揃いといった感じ。
そして、大杉漣さん…

精神を患い~という設定やグロさは好みだったけど、別人格そのものも描写はほとんどないし、動機もあまりしっくりこなかった。

看護婦なのに犯罪歴のある精神病患者と結婚を考えるの凄いな…
>|