パンとスープとネコ日和に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『パンとスープとネコ日和』に投稿された感想・評価

GM
3.8

作業用ドラマ。
小林聡美、もたいまさこ、原作は群ようこ。
とくれば、まあ大体いつもの感じです。

小林聡美演じるアキコが
基本何を言われても、人の話は聞くが聞くだけっていう感じのメンタルの強さがすご…

>>続きを読む
Eureka
4.0

このレビューはネタバレを含みます

なんか既視感のあるキャストと内容…と思ったらやはり群ようこさん原作のドラマ

こちらではパンとスープなので、パン大好きなわたしにとって至福
かもめ食堂の和食もよかったけど

ほんわりほわほわしたいと…

>>続きを読む
coco
3.7
暖かくて素敵な作品でした
美味しいパンを探して散策しに行きたくなりました
小林聡美やもたいまさこが出てくる類のドラマや映画、意外と好きなんだわ。
4.0
みんなそれぞれ優しくて温かさがあった。
人生に思い悩んだときにはまた見返したいと思う。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

最終話にしか登場しない唐突なヘンテコダンスで余計好きになってしまった

映画『かもめ食堂』でも同じ事を思ったけど、何で室井滋が出てないのか?
猫まで出てるのに。気になるニャー

メニューはサンドイッチとスープだけ。
こういうメニューの少ないオシャレな店って街でよく見るよ…

>>続きを読む
れん
4.0
ゆったりで好き〜
こんな暮らしが幸せ

見守ってくれてる近所のおじさん2人が可愛い
miki
4.0

あきこさんみたいな上司いいな〜
しまちゃんみたいな友だちほしいな〜
この町どこにある?通いたい

ひととちがうところは恥ずかしくてみんなと一緒がいいなと思うけど
このドラマをみると
そこがその人の超…

>>続きを読む

群ようこさんの原作だと、途中で知った。なるほどね。原作はまだ読んでない。
ある下町の商店街。今ではなくなりつつあるご近所づきあい。昔は、もたいまさこさんのようなおばちゃんとか、おっちゃんが、必ず1人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事