MIU404に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『MIU404』に投稿された感想・評価

3.0
意外性なくて謎解き要素薄いし、刑事物のクオリティとしては全然高くないと思った。
よく比べられるアンナチュラルの方が先が読めなくて面白いし、1話1話のメッセージ性もあって、クオリティが全然違うと思う。
同じ世界線のアンナチュラルは最終話だけ残念で、今作はガマさんがメインの話し以外が残念だった
前足はマエアシなのに後足はアトアシなんだね

新聞のシ 平和のヘ
hoxy
3.0

富める者が悪事を働いてまた富を築き、貧しい者は吸い上げられてまた貧しくなっていく。国も世間も弱者に厳しくあたる、真実も道徳も動作しない理不尽な日本社会の中で、見えなかった 人々の小さな声に耳を傾け、…

>>続きを読む
2.2
登場人物おじさんおばさんだらけで昭和なのに、無理やりオシャレにチャラく作っててアンバランス

もっと馬鹿でかい闇の大物を捕まえる大捕物にして欲しかったなぁ

4話だけすごく良かった
で
3.0
面白いとは思うんだけどハードル上がってたかな…野木亜紀子節は感じたけどあと2ひねりくらい裏切られたかった。
アンナチュラルの方が空気感や俳優陣、内容など断然好みでした!
3.0

アンナチュラルからの流れで一気見。
きっちり盛り上がる所はあるものの、犯罪者にも事情がある的な展開はクドく感じた。
ラスボスが大物過ぎたせいか、クライマックスでスパっと終われずにやたらと引っ張ってい…

>>続きを読む
3.0
記録
アンナチュラルの方が好きだったので
MIUに出てきたときは嬉しかった

MIUはちょっとキャストに頼りすぎた気がします
mao
3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後の夢オチはやりすぎだけど普通に面白かった。よくあるドラマ
hate
2.3
菅田将暉出てくるまでサイコー!って感じ
最後めっちゃ菅田将暉出てきて逆に笑った

あなたにおすすめの記事