プリズン・ブレイクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『プリズン・ブレイク』に投稿された感想・評価

りあ
4.0

シリーズ全て見終えてこの作品で一番面白いと思った部分は登場キャラの第一印象がとてつもなく変化する所。
そのシーズンで登場したキャラが次のシーズンでは本当に同じ人か?という程変わっていて最終的にはほと…

>>続きを読む
3.8

昔流行ってたよね〜周りの友達はこぞってレンタルビデオ店で借りてたけど自分はその時ドラマはあまり興味無かったが海外ドラマにハマってる今なら楽しめるだろうと思い鑑賞。

めちゃくちゃ面白いじゃん!!日本…

>>続きを読む
スリリング、先が気になる、主人公がかっこいい、たまにストーリーに無理がある、たまにグロい
4.0
3ヶ月かけて一気見した。話がアメリカンサイズやけど、見止まらなくてシーズン5まで面白かった!!!
3.8
シリーズ通じて脱獄する時は面白いけど
シャバの世界に出ると一気につまらなくなる
ワタシは脱獄が好きなのであろう

■レビュー 0〜5段階
・見られる 4
・子どもにおすすめ 0
・知識がつく 3
・再視聴するか 3
・泣ける 0
・他者に勧める 4

ファーストシーズンは面白い
定番がつまっている感じ
シーズン…

>>続きを読む
主人公がイケメンすぎる
脱獄系ってハラハラするけど、どうせバレないでしょ。とか思いながら見ちゃう。
捻くれてるわ。
3.9

このレビューはネタバレを含みます

完璧な計画のはずやのに刑務所の中は結構運頼みな計画やな笑笑

あまりにも計画が上手くいかなさすぎるから逆にハラハラさせられて面白かったけど。

タンクレディ、カールのお母さんやんね笑

つかベロニカ…

>>続きを読む
LONDON
4.0
シリーズ全て観ました。
シーズン多くて途中からだらけてきましたが、頑張って完結しました。
3.3
マイケルかっこいいねー
脱出したと思ったらシーズンめちゃくちゃ続いてて、どんだけ刑務所入るんだよって思ったので2期見るのやめました。

あなたにおすすめの記事

似ている作品