このレビューはネタバレを含みます
シーズン1は本当に面白い。
今となっては、『脱獄の鍵を握るのが医者』とかはベタ中のベタやね。。
緻密な計画の最後の最後が運任せ(女医の気分次第)ってのが少しアレやったけど、シーズン1は本当にハラ…
このレビューはネタバレを含みます
20話
・じいさんが穴を見たベリック刑務官を倒すも、自身も重症
・
19話
・首を切られたアブルッチが帰ってきた
・マイケルとサラの初キス
・リンカーンが父親と脱出のチャンスを逃して戻ってきた
・…
最初の数話は人の名前覚えられないし耐えだったけど、後半怒涛ですごい。
最後の数話脱獄を実行する頃には脱獄メンバーに愛着湧いて、もう脱獄せずに塀の中で仲良く暮らしてくれと思ってしまった。
特にスクレ、…
シーズン通しての感想。
シーズン1の評価だけが高いが、通してずっと面白かった。マイケルスコフィールドという男に心底惚れたし憧れた。ずーーっと一貫してるし、何より彼がいると何とかなる安心感。最後まで見…