アメージング・ストーリーのドラマ情報・感想・評価

『アメージング・ストーリー』に投稿された感想・評価

全話良かった〜。童心に戻りつつも感動できる良作揃い。子供がいたら一緒にみたい。
masi

masiの感想・評価

3.7
スキ。
三話でブレイキングバッドの「人消し屋エド」がでてくる。
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.5
昔ながらのSF短編だけど、随所に多様性的な目配せがされてる。ほとんどの話が遺恨を残さない感じなのも現代的なのかも。
Miri

Miriの感想・評価

4.0
ビクトリア・ペドレッティ見たさに1話だけ鑑賞。
面白かった!王道SFのタイムスリップを扱っていて、スピルバーグっぽい演出が見れてよかった。
Apple tv+入るが迷う〜
EDDIE

EDDIEの感想・評価

3.8

スティーブン・スピルバーグが1985年に製作・放送したドラマ『世にも不思議なアメージング・ストーリー』のリブート。
作品ごとに個性が異なり、演出の質の高さもやや差がありますが、『バック・トゥ・ザ・フ…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4
見始め。1話は「ある日どこかで」に似たタイムスリップもの。スピルバーグ製作、テーマ音楽はジョンウィリアムズ。
Rio

Rioの感想・評価

4.0
スピルバーグが80年代に手がけたシリーズのリバイバル版。
ちまたではあまり評判良くないみたいだけど、私的には楽しかった🌟特に1話、3話、5話が好きでした🎵
王道のSFって感じ!

ハア.........................

Apple TV+、ほんっとに素晴らしすぎるドラマもあるのにこんな.....................超スーパーベテランとど素人くらい…

>>続きを読む
小学生のころ(80年代)にキャシー中島が真昼間にハリウッド映画の紹介番組をやってたのを思い出す。
いわゆる古い映画。
でも面白い。今見ると新鮮かなぁ。
ヒューマンドラマって感じで全然ワクワクしない。
ロバート・フォスターの頑固ジジイは素晴らしかった。
>|

あなたにおすすめの記事