フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白の作品情報・感想・評価

「フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白」に投稿された感想・評価

少年だった頃のイライジャの演技はとてもよかった‼️
あと、ターミネーター2の腕開発した博士(俳優さんの話)が後半出てきてびっくり。(一部の映画オタクに伝わって…!)
みー

みーの感想・評価

4.0
過去鑑賞作品記録

これはいい作品♡
メルもいいし、イライジャも可愛い!
もう一度観たい。
wakana

wakanaの感想・評価

3.9
FOREVER YOUNG



(新宿ピカデリー with 奈美子)
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0
単なる甘ったるい恋愛映画じゃないところがいい。50年の時を超えた再会・・・素敵ではないか!老人特殊メイクに少し違和感感じたけどね。 小役でイライジャ・ウッドも出てる。やっぱ可愛い顔してますなぁ。
tu

tuの感想・評価

3.6
想い出は美しいままに…
先の未来を想像し、50年先の老いた自分をメルギブには死んでも見られたくはないが、時空を越え、追われてみたいと思うファンタスティック感ある優しい愛に心温まる。
幼きイライジャ·ウッドが無邪気で可愛く、ジェイミー·リー·カーティスはいつだって好感が持てる魅力的な女優。
REI

REIの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

子役イライジャウッドまじ可愛すぎない!?!画面に映るたびかんわいいねえ〜つって癒されてた(←怖)JJ、やっぱり綺麗に脚本が書ける人なんだよなあと再確認した。スターウォーズシリーズとか色々ありましたけれども、最後まで色々なギミックを取りこぼさず綺麗にまとまってて私はこの映画好きだな。お釈迦話ほっこり!
お母さん役のジェイミーリーカーティスも相変わらずの良さ、いつも元気ハツラツだしお顔とかスタイルからは圧倒的強さを感じで大好きなんだけど、ふと見せる涙や寂しそうな顔にキュンとしてしまうんだよね(by女)最後、ちゃんとイライジャとメルギブの飛行シーンまであって子供の描く夢のような映画だった!良い!映画はこれで良い!
だれも殺し合わない、
ハートフルユニバーサルソルジャー。

洋画劇場で見た時、子供頃だから、
一切きづかなかったイライジャウッド。

そして脚本JJエイブラムスだったの!?
そこにびっくり!

冷凍睡眠から目覚めたメルギブソンの、
ジェネレーションギャップもの。

80.90年代のザ•ファミリームービー。
この映画は90年代の映画ですが、典型的な80年代的な往年のハリウッド映画でした。

1939年に生きるメル・ギブソンが冷凍睡眠によって1992年に起きてしまいます。

ただここの最先端のついていけないギャップコメディ的なのはなく、すんなりメルギブは現代に生きます。

ロード・オブ・ザリングの時のイライジャ・ウッドは全然良いと思いませんが、この時は売れるなと納得の可愛さがあります。

終盤の追いかけっこは、何千回と見てる展開なので、ニヤッとしてしまいました。

かっこいい時期のメルギブなので、恋愛もできるしワイルドさもあるので、ほんとに無敵ですね。
ともや

ともやの感想・評価

3.0
もうほんとうにザ・映画って感じ

この映画はおれにとってあらゆる映画を観るときの基準点になる
db

dbの感想・評価

4.5
メル・ギブソン主演の事故で昏睡状態に陥った恋人の回復を待つため、人工冬眠の実験台になった男が、現代に目覚める姿を描いたロマンチック・ファンタジー。

いまとなっては、既視感のある設定だが、上映された1992年当時としては斬新で、バレになるから記せないが、一味違った仕掛けも用意されており、結末まで目が離せなかった。
>|

あなたにおすすめの記事