浜の朝日の嘘つきどもとに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『浜の朝日の嘘つきどもと』に投稿された感想・評価

2.6

高畑充希が、この地域のこの役にしては小綺麗すぎた。顔は変えられなくても、化粧や衣装はもっとこだわってほしかった。

ドキュメンタリー監督の悪人から善人への切り替わりがわざとらしすぎた。

ラストの落…

>>続きを読む
3.0
とってもよい。前日譚の劇場版よりシンプルで短く、シニカルで暖かい世界観はそのまま。

どちらかと言うと本作であるテレビ版の方が良かった気がする。しかし、この町に何で炎上ドキュメント監督がフラフラ来るのかなぁ。そして主人公で落ちぶれた映画監督と知り合いという偶然がすぎるだろう。炎上監督…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで。

映画の最後に出てきた竹原ピストルが主人公のドラマ版。
映画では気づかなかったけど、コロナ禍なのにみんなマスク付けてないのね。そこはマスク付けてほしかったかな。

竹原ピ…

>>続きを読む
Babi
3.0

2022/3 動画配信

映画とセットで

映画のラストでなんで竹原ピストル?
と調べたら後日談がこのドラマでそこへの布石と知る

高畑充希が映画とキャラ違くね?
と言うか、映画は現代の高畑充希描写…

>>続きを読む
KON
3.0

ドラマ版はなんかほっこりな感じだった☺️

でも、朝日と森田の優しさは健在で、死にたい思いの川島を嘘つきながらでも思い留まらせるというか、生きてみようかなって思わせる所に優しさ感じた

映画観てから…

>>続きを読む
映画版が大好きでアマプラで100円レンタル出来たから観てみたけど別にあってもなくてもという感想です。竹原ピストル演じる映画監督にスポット当ててもな…
期待しすぎたかな。

いい加減なキャラがわちゃわちゃしてる感があまり響かなかった。
3.0
映画を観てから、ドラマ版鑑賞。
個人的には映画版よりドラマ版のほうが展開や心情の変化を感じられたので好き。
2.6
観賞記録。Hulu。
映画を見てから観賞。
両方見るとより楽しめた。

あなたにおすすめの記事