
このレビューはネタバレを含みます
もしかしてトム・ボンバディル?!
トム・ボンバディルだーーー!1番沸いた
小説読み始めてから気になってたんだよトム・ボンバディル
もっと派手で陽気なおじさんかと思った
アダルの人変わってて残念
みん…
途中で何度寝たことか。何度、中断と再開をしたことか。見始めたのは何ヶ月前?いや、何年前なのか?それでも、いつかは必ず観るという定めがあるので観たんです。そんな作品は他にないね。
本当に、1話分の途…
「闇の軍が蜂起し
心が打ちひしがれても
光はめげず耐え抜いていく」
S1の内容が若干うろ覚え💦序盤怪しいところがありつつもだったけど、最終話まで見応えあったなー。あちらもこちらも苦境続き、闇の…
このレビューはネタバレを含みます
まあまあ面白いけど
戦闘以外は間延びさせてるので倍速推奨
#2
■謎の魔法使いおじさん、砂嵐出すけどコントロール出来てない笑
■あいつはサウロン…アンナタール…?
■ケレブリンボールが指輪作ったのか…
レカぺ行っておいて今更観ましたすみません…笑
色々明かされて、ロードオブザリングにつながってくんだけど、ファン以外にはなかなかハマらない気がする。
映像や舞台美術や世界観は良い。ちょっと進みが遅い…
映像のクオリティは凄い、でもイマイチ入り込めない。
なんとなく最後どうなるんだろうという興味だけで見終えました(^_^;)
あらすじを追うという感じだけでハラハラドキドキもしない、感情が動かされない…