モーターヘッド クリーン・ユア・クロックの作品情報・感想・評価

モーターヘッド クリーン・ユア・クロック2016年製作の映画)

motorhead/clean your clock

上映日:2018年12月15日

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

4.2

『モーターヘッド クリーン・ユア・クロック』に投稿された感想・評価

花椒

花椒の感想・評価

-

2年前にもレミーの命日にシネマート新宿で上映してました。

命日どころかレミーが亡くなっていることすら知らずに参加。リアルタイムで名前は聞いていたし、ハードロック好きな高校の同級生はライブに行ってた…

>>続きを読む
Keiko

Keikoの感想・評価

4.2

2018年を締めくくる最後の映画鑑賞はmotörhead最後の公式ライブ映像となったこの作品でした。
上映最終日にしてレミーの命日であるこの日はジャックコークが飲み放題!
なんて太っ腹な企画なのでし…

>>続きを読む
NZRRRK

NZRRRKの感想・評価

5.0
20190106 シネモンド
20191228 シネマート新宿
KMN

KMNの感想・評価

-
晩年のレミーが死神のような雰囲気を醸し出している決死のライヴ。
広い劇場で爆音で観れたのが最高でした。
虚無

虚無の感想・評価

-

モーターヘッドの曲はエースオブスペードの一曲しか知らないけど、なんとなく見た。
亡くなる一か月前ってことは知ってたので最初はなんだか虚ろな表情だったし痩せてて痛々しさすら感じるなぁと思ってたけど、ラ…

>>続きを読む
凄かったです

このライブから1ヶ月ほどで亡くなってしまったと聞いて驚きました
レンタルで観た。
映画ってか、ライブビデオだよね。
どっかDVD売って無いかなぁ~。
レミーの親父有り難う!👍️
peco

pecoの感想・評価

4.5

上映開始前、boidのロゴはモーターヘッドのイメージで作った等の樋口泰人さんのお話。

始めだけスタンディング強制上映。斜め前の頭に手ぬぐい巻いて白いヒゲを生やしたおじさんが初めから終わりまで微動だ…

>>続きを読む

レミーさんが亡くなる1か月前に行われたライブということで、彼の声や目には力がなく、果たしてライブの最後まで保つのか?と心配になった。曲はどこかで聴いたことある…ってくらいの私でもこうだから、昔からの…

>>続きを読む

ライブ映像

客電がついて、それでもずっとライブハウスから帰れない、ずっと余韻を味わってたい、そんな感覚と一緒やった。

レミー、めっちゃおじぃちゃんで大丈夫か?と思ったが余計な心配やった。かっこよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品