スランバーランドのネタバレレビュー・内容・結末

『スランバーランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公・ニモが灯台守をしながら父と二人で暮らすおとぎ話のような雰囲気のはじまりから、父の弟である叔父との暮らしが始まるとガラッと都会の生活感のある部屋に変わり、世界観が一気に広がる。夢の世界の幻想的…

>>続きを読む

子ども向けかなーなんて侮ってたけど、めちゃくちゃ面白いし、めちゃくちゃ泣ける。

夢の世界を旅するという王道ファンタジーだけど、登場人物の葛藤や孤独を垣間見たり、それを乗り越えていく過程がよかった。…

>>続きを読む

シーンの切り替えが少し不自然だったが総じてとても楽しめた。孤児でも悲壮感がないところは現実味がなくて逆によかった。全体的なビジュアルもファンタジックで細かな装飾をじっくり見たくなるほど。なによりピッ…

>>続きを読む

父親を亡くした少女が、無法者のフィリップとともに夢の世界でなんでも願いを叶えてくれるという真珠を探す話。
スランバーランドは、全ての人の夢が繋がった世界。潜在意識活性局が全ての人の夢を管理し、各個人…

>>続きを読む
ジェイソン・モモアが海すぎる🪼
豚は最高の友達だってことがわかった。
子どもの頃、無敵で何でも出来るって思ってたなー

フィリップは大人の抑圧が具現化されたモノ、私の中にも形を潜めてるだけでいるんだろうな、フィリップ

うん、楽しいしストーリーも登場人物もキャラ立ちしててよく出来てた。ジェイソン•モモアなんて夢の中の無法者のフリップ役にピッタリ!容姿と演技力がいい意味で人間離れしてるんでね。しかし、まさかのフリップ…

>>続きを読む

子供のファンタジーって好き︎︎︎︎☺︎

モモアの声まじかっこよすぎる✨

みんなの夢の中通っていくのも楽しかったし、最後現世のみんな見られてよかった!トイレの人は憧れの髪の夢だったのね〜

ピッグ…

>>続きを読む

すごく良かった

スランバーslumberって眠る、まどろむ、活動を休止するって意味なのね

ニモはあまりにも突然に父親を亡くして夢の中で父親との再会を求めたけど、それは現実の休止というか受け入れら…

>>続きを読む

夢と現を行き来しながら様々な思いや使命に立ち向かいながら悲しみと向き合う覚悟を決めて成長していくニモ。そしてニモを思い閉じ込めていた自分を取り戻したフィリップ。感動。映画や映像作品ならではの夢のシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事