ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!の作品情報・感想・評価

『ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!』に投稿された感想・評価

ナッツ虚無

リバティパークに拠点を置く種々の動物たち…今年は特に食糧難のようでこのままでは全員冬を越せそうにない…らしい。…でもそんなのどうでも良い!と近場にやって来たナッツの屋台を独占すべく襲撃…

>>続きを読む
おじゃo

おじゃoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

先に続編を観ていたので、借りてきて観た。
やっぱり独裁者は最終的に追放されるって事だな🦝
嫌な主人公とトイレのユーモアで、このアニメーション コメディーは本当に足がかりを見つけることができず、代わりに行き先を探している酔ったリスのようにつまずきます。
もちこ

もちこの感想・評価

3.1
生きることは分け合うことだ


エンディング曲江南スタイルで爆笑した

🐀サーリーたちの動物たちの話と銀行強盗を企む悪党たちの話があって、人間たちのドタバタに巻き込まれたって感じ。想像していたよりも面白かったです。ネズミのバディがとってもかわいい♡サーリーの顔を見つめる…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

オークトン市リバティーパークに住む沢山の小動物たち。その中のリス🐿サーリーとその相棒鼠🐭ボディは逸れものだった。冬眠に向けて小動物たちはナッツ🥜を集めていたがサーリーたちも狙っていた。しかし皆んなの…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

3.3

リバティパークのみんなが最後まで好きになれなかったww
何がみんなでだw何もしてないやつ何匹かいるだろww
サーリー🐿とバディ🐁の絆が深まったし2匹が可愛いからいっか( ˆ꒳ˆ )
エンドロールで2…

>>続きを読む
Nappon

Napponの感想・評価

3.3
キャラクター達の愛らしさ!
ポップコーンのシーンがおもしろかった。

人間のストーリー、動物のストーリー、それぞれを楽しめる。
およこ

およこの感想・評価

3.9
分りやすいキッズ映画〜!表情とかささいな動きとかが可愛かった♡エンディングもなんかたまらんかった
s

sの感想・評価

3.0
だいぶ前に続編やと知らずに2を観てめっちゃ笑ったので1も観てみた。2の方が面白い。軽く観れるのは良き。
>|

あなたにおすすめの記事