君は放課後インソムニアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『君は放課後インソムニア』に投稿された感想・評価

ミ
1.9
尻下がりだった。
星の光はずっと昔の光、なのに私の目に映る星は今この瞬間しか輝いていなくて、さびしい。
ほんとに不眠で15年選手の睡眠導入剤マスター(わたし)からしたらクソ腹立つでしかない
アニメすぎる。
天文台での前段があんま無いから天文台を守りたいっていう動機が全然入ってこない。
2.0
アニメは観た
原作は未読

アニメ12話の尺を2時間はキツいかな

遺跡での写真撮影シーンはちょっといただけない
あそこでCGで景色転換してる意図が分からないなぁ

みのりちゃんをもっと使ってくれw
遊々
1.4

タイトルの語呂はよいが、話の中心が合宿にいっちゃってるので "放課後" という感じがしない。
天体観測をテーマにした映画の割にはあまり美しい星空も観れなかった。
大事なところを外したな、と感じた作品…

>>続きを読む
1.5
途中の星空をなぜああいう映像にするのか、台無しすぎる。
高校のシーンは、あそこは座ったら汚いけどな〜とか考えてしまった
よす
1.5

このレビューはネタバレを含みます

なんで見ちゃったんだろ。

見始めて数分で嫌な予感がして、10分後には予感は的中。
漫画っぽい台詞回しだなと思ったらそれも的中。
最後まで一応見た自分を褒めたい。

全体通してセリフが多すぎる。
独…

>>続きを読む
1.3

このレビューはネタバレを含みます

インソムニアって、不眠症のことだけど
"放課後不眠症"ってタイトルが、夜眠れないからって意味なのか、作品の設定の夜2人が寝ないで遊ぶからなのか、分かりませんが

森七菜さん演じる曲のキャラクター設定…

>>続きを読む
2.0
あぁ。この青春が、痒くなってしまう私は、もう立派なおばさん。。
1.5
アニメ凄く良かったので観てみたが、なんか残念、、白丸パイセンは良かった。

あなたにおすすめの記事