トールガール 2のネタバレレビュー・内容・結末

『トールガール 2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初っ端から本当に1のジョディと同一人物?ってくらい地震に満ち溢れてて綺麗だった。

結果どのカップルもうまく行ってよかった。
でもジョディの意気地のなさや尻軽さに腹が立った。はじめはキミーのことが嫌…

>>続きを読む

1でコンプレックス回復はある程度やっちゃったからやることあんまりないと思うけど、急にミュージカルやることになるのは結構不思議…
破局からわりとすぐ相手役とのダンスシーンかわいいけど、いいんかい!それ…

>>続きを読む
なんか1よりしっくりこなかった?
1で克服したはずの高身長
やっぱりいきなり全回復というわけではなくまだまだやっぱりネガティブになりがちな所はリアル、彼氏の器がなんだか狭くないかな?って思った

あんなに思って付き合って直ぐ別れてしまうパターンはよくあるから、どうなるか心配したよ😅
彼氏が器がちっちゃいヤツと腹が立つけど。最後はやっぱりで安心した😮‍💨
2人の仲もそうだけど、このメンバーでま…

>>続きを読む

背が高いことをプラスに考えてコンプレックスを脱却したジョディ
彼氏のダンカスともカップルとして絶好調で毎日が幸せ
そんな彼女に一世一代のチャンスが
学校でのミュージカルの主演オーディション
オーディ…

>>続きを読む

スティグ(瑞典出身)への皮肉がイケアなのに思わず笑った。

自信がある女性が魅力的とわかる。

ちょい悪役も気づいたら改心して、くっつきまくるレベルのハッピーエンドだった。
やたらカップル作り上げる…

>>続きを読む

“This dream, it isn’t so crazy. I can do this. I’m good enough to do this.” 😭😭

心の声(不安ver.)ではなく、心の声…

>>続きを読む
続きが気になり鑑賞。
最初のストーリーで結ばれたカップルの次のストーリーは決まって別れる別れないと揉める。ハッピーエンドで良かった。
サブリナ目当てで見たけど、登場人物みんなキャラ濃くて好き

キミー!ってタイミングで2回も来てくれるの、期待どおりすぎて最高♡

なんか3~4ヶ月ごろって一波乱ありがちって、若いころを思い出した😂

悪意のあるニックネームなんだろうけど、“イケア” は笑った…

>>続きを読む

ないものねだり的で、隣の芝生が青く見えてしまう病なんだろうけど、誰にだって自分のそういう部分てあるし、見守ったり、変化を起こしたり、時には大事にできたらいいよね。
.
根からの性悪は取り扱われてませ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事