Tinder詐欺師:恋愛は大金を生むのネタバレレビュー・内容・結末

『Tinder詐欺師:恋愛は大金を生む』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は興味本位でバカにしながら見始めたけど、段々どうして騙されるのか、その手の内が明かされ、騙し取った金で何がなされていたかが見えてきて、しっかりと少しビターな復讐劇もあって、めちゃくちゃ面白かった。

事実に基づいているだけに、後味悪いっすー。
どうせ大した罪に問われないと思ったけど、想像以上で。。

詐欺って騙された方が悪いと言われがちな風潮あるけど。ここまで手の込んだやり口だと、もはや事故レベ…

>>続きを読む
観たの結構前だから記憶が曖昧だけど、構成が素晴らしい。日本人じゃ作れない。

私ならこんな複数同時進行したら何が何だかわかんなくなって絶対ボロが出るから、こういう詐欺師ってほんと器用なんだなあって観てて思う🤔

「彼の安全のために」と必死にお金工面してくれてるその裏で、他の美…

>>続きを読む

ノンフィクション/詐欺師のお話。
タイトルからもっとかるーい内容かと思って見始めたら、とんでもない、国際恋愛詐欺師のお話でとても興味深く、はぁ〜なんで〜っと反応しながら見ました。

騙される方も悪い…

>>続きを読む

複数の女性と同時並行でマメに連絡とったり、電話したり、些細なことを覚えていたりとステキな1面もあるなと思ってしまった。
だからこそ成立した詐欺であって、誰でもできる簡単なことではないと思う。ある種の…

>>続きを読む

わたしはこの手の作品は好き。

巧妙な手で騙されないように本当に気をつけないとだな。
女性達のうっとりした惚気話から始まり、不安、怒り、と感情の移り方がよく出ていた。

彼女たちがまだ支払い続けてい…

>>続きを読む
嘘で塗り固められてるんだろうけど、複数の女性と連絡し続ける器用さ、全てが本当のことのように振る舞う演技力はすごいなと思った。
出所した今は誰のお金で暮らしているんだろう…

マッチングアプリの失敗談を集めた軽いドキュメンタリーかと思ったら本格的な犯罪捜査で追い詰め方が面白かった。

おそらくほとんどの犠牲者が泣き寝入りした中で、プライバシーを晒してまで記事にした女性達の…

>>続きを読む

好きになると何でも言う事聞いちゃう気持ちはすごく良く分かるけど、流石にこれは...w

お金貸してと言ってくる人は誰でも信用ならない。

しかも犯人は現在も何の不自由もなく悠々自適に暮らしているとか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事