バイオレンスアクションの作品情報・感想・評価

「バイオレンスアクション」に投稿された感想・評価

nna

nnaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

環奈ちゃんのアクションすっっご!!
ずっと迫力がえっっぐい😵‍💫😵‍💫
軽く観にいったらしにます(´・-・`)
キツい人は結構キツいと思う、、

このレビューはネタバレを含みます

試写会にて。
内容が薄く伏線や軸も0。キャストが好きな人ばかりなのとあらすじ聞いて楽しみにしていたけど想像していたよりも残念だった、、、正直お金払って観ていたら後悔していたかも。
結局なんでこの仕事を始めたのかも分からず、最後のシーンでテラノさんもミチタカさんも生きている演出があったので、きっと続編作りたいんだろうなという感じ。これを映画公開前のSPドラマとかにしておいて本編映画でしっかり深みのある話やった方が良かったのではと思ったのと、例えばイヤホンつけて思い入れのある1曲を聴くとスイッチ入って強くなる〜とかそういうきっかけ?や一貫性があったらもう少し入り込めたのかなと思った。
環奈さんの胸触られるシーンはびっくり。ファンの方々が仰っていたけど同じく実際に触られていないことを祈ります、、、

キャストはとても良く、橋本環奈さんは相変わらず可愛すぎた。杉野さんもとてもかっこよかったし、鈴鹿さんも可愛い役だった。馬場ふみかさんもとても可愛くて好きな役だった!
太田夢莉ちゃん、木下百花ちゃんのような雰囲気のある役で、クールでかっこよかった〜NMBヲタクじゃなかった人達にも見つかったら良いな〜と思いつつ観に行ったけど割と良い役で見つかりそうな気はした。
箭内夢菜さんは明日カノの役作りで体重増やした時に撮影だったのかな?相変わらず可愛かった。
佐藤二郎さんは安定の良さ。岡村さんもいい味出してた!!!
アクションシーンや血のシーンも多く、映画館の大音量で見ているとびっくりするシーンもあったけど、クスッと笑えるシーンはとても面白かった。

ただやはりキャストが良いだけに内容の薄さが勿体ないと感じてしまった。試写会で大画面で好きなキャストを見る為に見るくらいの気持ちなら良いと思う!
殺し屋の橋本環奈 終始可愛すぎたが、
内容が薄い感じで途中から飽きてしまいました

このレビューはネタバレを含みます

マスコミ試写会にて。

んー、なんか全体的に薄味すぎる。続編作りたい、キラーコンテンツにしたいって下心が見え見えだったのでちょっと冷めちゃいました。

このレビューはネタバレを含みます

アクションもストーリーも…ビミョウというか…美しくない…。
アクションは多いけど全部無難で特にコレと言って高まるシーンはなかったな…。
ご縁があって、完成披露イベントで見ました!

普通の可愛い大学生が
まさかの超仕事のできる殺し屋!

キュートなのに
躊躇わず人を殺っていく姿に惚れました😍

殺し屋のシーンとラーメン屋さんでのシーンの落差、緩急の効いたストーリー展開に夏向けのスカッと見れる1作!
rin

rinの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

好きな俳優さんが出ていて、試写会に当選したため鑑賞してきました。

キャストの皆さんはとても豪華で、個性的なキャラクターを演じられていて素晴らしかったです。

環奈ちゃんもアクションが本当に大変だったと言っていた通り、本編の大半がアクションで迫力は凄かったです。
杉野くんのテラノがかっこよかった!至近距離のケイちゃんとのシーンはドキドキしました!

映画の内容としては私の好みではありませんでした。ヤクザの抗争がメインなのですが、汚い部分や嫌な部分が前面に出ていて、使っている言葉や暴力のやり方が私はあまり好きではなかったです。

重要なんだろうなと思うケイちゃんの言葉があるのですが、その言葉自体はとてもいいのですが、その言葉の裏側にあるものや、なぜケイちゃんが殺し屋をするようになったのか等が最後まで描かれずに終わってしまったので、その言葉の重みがよく分からず、何を伝えたかったんだろう?となってしまいました。
星

星の感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

先日の完成披露試写会で原作未読で鑑賞。

申し訳ないけど物足りないしあんまり面白くなかった…。馬場ふみかさんは良かった、ドスが効いててめちゃめちゃ合ってた。橋本環奈さんのアクションも上手だったし杉野くんもビジュ最強だったのに内容が薄っぺらかった
ゆーこ

ゆーこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

橋本環奈ちゃんと杉野遥亮くんを大画面で堪能しまくれる映画。
ドアップ多め、綺麗なお顔とアクションを堪能できます。アクションシーン、血しぶきのCGとかもあったり、とにかく見せ方が斬新で楽しい。スカッとします。テンポよくて、アクション盛り盛りです。演者さん達のアクション、どれもカッコいいです。
ラストシーン、グッと来ました。とても良かった。杉野遥亮くんのオールバックのスーツ姿が終始拝めるので、眼福です。
試写会鑑賞。

普段はゆるふわピンクボブ女子のケイだが、バイト先は殺し屋。
そんなキュートで狂気なヒロインを橋本環奈が好演!

360度グリーンバック撮影アクションって凄いな。
ほぼ無敵のみちたかくんにギアをあげるケイがカッコよかったです。
暑~い夏にスカッとした💦

何も考えずに見る作品だなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事