ブラッド・アンド・ゴールド ~黄金の血戦場~の作品情報・感想・評価・動画配信

ブラッド・アンド・ゴールド ~黄金の血戦場~2023年製作の映画)

Blood & Gold

製作国:

上映時間:100分

3.2

あらすじ

『ブラッド・アンド・ゴールド ~黄金の血戦場~』に投稿された感想・評価

くぬ

くぬの感想・評価

-
すごく良かった
タイプの映画だった
なぜ評価が低いのか
もっと見たい
第二次世界大戦終戦間際、脱走兵とSSが金塊をめぐって争う話。

エンタメ寄りの楽しめる映画でした。
ただ金ってもっと重いはず。あんな振り回せないと思うけど。
始まりから楽しげでワクワクしたのになぁ

人物の魅力がどんどんなくなって物足りない

雰囲気好きなのになぁ〜残念
少し笑えるところもあり、面白い。
ブラックユーモアのところは嫌いじゃない。
まあまあ面白かった。

雰囲気が明るいナチス戦争映画みたいな感じ
始まりはこれからも少しコメディ要素強めだけどグロいくらいな感じで進むのかと思いきや何がどうしてこうなった!
グロさは少しあった、その音はとても気持ち悪く逆を…

>>続きを読む
SS親衛隊は最悪だな。
ヒトラーに忠誠を誓っているだけあり、自国民にも容赦がない。
映画の話だが、日本軍と違って「義」がないので、本当だったような気がするな…
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-
音楽によって、奇妙なほどの明るさやコミカルさを保ち、滑稽に見せる力まで持たせる独特さ。

微妙、、。

序盤から中盤の胸糞シーンから、どう終盤に逆襲していくのかと期待していたが、ただ力でゴリ押していくのが爽快感もあまり感じられず、残念、、。
序盤の胸糞と終盤のやり返した後の爽快感のバラン…

>>続きを読む
H川

H川の感想・評価

3.0

狂気の挙動と真逆のポップな音楽の差し入れ方が印象的でした🎬️

戦争映画は属人性を持たせない方が個人的には好みなのですが、本作はランボーばりに属人的な作品でした笑

世論がコントロールされたナショナ…

>>続きを読む
weeKENd

weeKENdの感想・評価

2.0
微妙。
序盤はずっと胸糞悪い。
上官みたいな人割とあっさりやられてて唖然。
最後だけスカッとした。

あなたにおすすめの記事