タヌキ社長の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タヌキ社長』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

3.7

賛否はあるにせよ、この手の作品こそがバカ映画の申し子・河崎実の真骨頂なのではないかと思うわけです
もちろん=最高傑作であるとは思いませんが

かつては馬鹿馬鹿しいまでのバカ映画バカりを作り続けてきた…

>>続きを読む

河崎実はやっぱりヒーロー系のが面白いよなぁ〜

タヌキ社長率いる酒造メーカーの社員たちがやいのやいのすんよ!って話

うん、タヌキさんが活躍する話ならマシンボーイ得よなぁ!観たら……タヌキ社長そっち…

>>続きを読む
すわん

すわんの感想・評価

3.4

おバカ映画なんだけど、個人的にはわりとちゃんとしてた感ある。まとまってた(ある意味)!

タヌキ社長のキンタマ素敵だった。
宇宙エネルギー。
掟ポルシェさんおもしろい笑
町あかりさんの歌よかった。

>>続きを読む

チケットカウンターでタヌキ社長お願いしますと云う瞬間こそがハイライト、後はもう只管エンドロールを迎えるまで我慢をしたならお仕事終了、果たして、俺はこんな馬鹿映画も劇場観賞しちゃう振り幅を持った男なん…

>>続きを読む
磨

磨の感想・評価

3.4

「イカレスラー」「コアラ課長」「かにゴールキーパー」などバカ映画の巨匠(←そうフライヤーに書いてあったもん)河崎実監督が送る“不条理どうぶつシリーズ”の決定版。
皆に愛されるタヌキ社長が、社員と共に…

>>続きを読む
彩香

彩香の感想・評価

-
こんな暖かい試写会初めて、ファンと監督の暖かさに感動しました。
一日で撮ったみたいですが、バカバカしくて、ほっこりできて、良かったです。
バカ映画の巨匠流石です。
MLSR

MLSRの感想・評価

3.0

なんというかコテコテの新喜劇見たような感じで面白かっ……いや本当におもしろかったか……? でもクスッとくるところはあったし……しかし……うーん結論を急ぎすぎるな……というのが正直な感想。
いやギリお…

>>続きを読む

『コアラ課長』の河崎実監督の舞台挨拶付きで鑑賞。
なぜ斎藤工が『シン・ウルトラマン』に選ばれたのか?この作品を観れば謎が解明されます❗️笑
なんとタヌキの声は『鬼滅の刃』『呪術廻戦』の関智一さん。

>>続きを読む

宣伝通りたぬきのタマキンが主体、レインボーの長尺コントもあって約1時間半のバカンス気分楽しかった

これに関しては「本当にひどい」というのが褒め言葉。河崎実の映画ってひどいな〜っていつも思うんだけど、今回に関してはショウショウとレインボーの長尺ネタが丸々入ってて「これは、本当に大丈夫?」っていう気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事