男たちの挽歌 4Kリマスター版のネタバレレビュー・内容・結末

『男たちの挽歌 4Kリマスター版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

公開当時、まだ産まれていなかったものですから、スクリーンで4K上映を鑑賞出来ると聞けば、行くしかない。

香港ノワール流石の一言。DVDでの初鑑賞後にはすぐにリピートしたのを覚えている。それくらい世…

>>続きを読む

11年前ぐらいに見ました。チョウ・ユンファの漢気(おとこぎ)と凄い2丁ガンアクションが見所となるアクションドラマ映画です🎵✨✨🎵

マーク役を演じるチョウ・ユンファのガンアクションがカッコ良くて、偽…

>>続きを読む

オープニングがとにかく良い。制作会社のロゴまでもかっこいい。もう冒頭からあの二人を好きにならざるをえない。この映画のチョウ・ヨンファは最高。

極道と警察の男たちの中で一人だけキットが線が細くて良い…

>>続きを読む

香港ノワールの「原点にして最高峰」として名高い作品というのは知っていたので、いつか観たいと思っていてようやく鑑賞。ノワール作品と聞いていたからもっと暗鬱としたくだりが多かったら嫌だな、と思っていたが…

>>続きを読む

初見はせっかくなら劇場でと4Kリマスター版を。今まで観てこなかったことを心底後悔しましたとも。過去の生き方に決別したいホーと過去の栄光を取り戻したいマークとの熱く堅い友情、兄を許せない弟・キットとの…

>>続きを読む

偽札マフィアのホーが弟の警察官キットに嫌われる香港ノワール。ホーの兄弟分マークことチョウ・ユンファが小早川毅彦に似てた。劇伴がない時間帯がほぼないというてんこ盛り加減。

序盤はかなりのハイテンポで…

>>続きを読む
楽しみにしていたけど終始爆睡してしまった。
劇団ひとりとガチンコラーメン道佐野実がいた。
最後の最後だけでもウルっときたが、いつか再鑑賞したい。

「関係性萌え」という情報を入手したので見ました。

序盤は平和に相棒&兄弟でルンルン仲良くしてる〜♡極道なのに可愛いな〜♡、という感じだったけど台北の事件から突然つらい...シン、お前なんなんだよ。…

>>続きを読む

"切っても切れない兄弟の絆"

日本公開35周年を記念し4Kリマスター化された『男たちの挽歌』。
中学時代に1度鑑賞はしていたものの、その時は何故かハマらなかった。
ジョン・ウー監督の作風に乗り切れ…

>>続きを読む

・主演のチョウ・ユンファが出てくると画面が一気に華やかになる。なんとなく三船敏郎を思い出した
・安易に性描写入れてこないところ好き
・爆破がデカい、デカすぎて笑った。流石に熱くないか
・ガンアクショ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事