いますぐ抱きしめたいの作品情報・感想・評価・動画配信

『いますぐ抱きしめたい』に投稿された感想・評価

刹那を生きる香港の男たちとその煌めき。

ウォン・カーウァイの映画を観たのはこれが初めてだが,それなりに刺激的だった。はじめは,思わず古いなぁと思ってしまうカメラワークに戸惑ってあまり入り込めなかっ…

>>続きを読む
32

32の感想・評価

4.0

ウォンカーウァイ好きすぎる
赤の背景とスローのアクション
恋する惑星以前のラブロマンスもアクションも詰め込みたい欲張りな荒々しい感じが逆に良い
氷水が回ってるシーン好き
アンディもマギーも美しすぎる…

>>続きを読む
キウイ

キウイの感想・評価

4.3
荒削りな香港映画。
王家衛もこういう作品を経てあのスタイルになったんだなーって思うと考え深い。
電話ボックスでのアンディのアップは反則ですね。
Rockwell

Rockwellの感想・評価

3.5
ウォン・カーウァイでこの邦題だったので見始めたら全然様相が違ったやつ。
ちょっと弟分無鉄砲過ぎやしないか。
所々にある赤っぽい照明、色合いはデビュー作から特長と言えるかも。
NS

NSの感想・評価

4.1
2024年映画初め(1/6)

アンディ・ラウがカッコ良すぎるのと、マギー・チャンが魅力的すぎる。

ウォン・カーウァイのデビュー作だが、意外とバイオレンスが多くて驚き。
デビュー作ですが既に特徴現れてますね。バイオレンス要素は後の作品の方が薄くなっているかもしれません。
ぅ

ぅの感想・評価

-

BGMうるさすぎて笑う。なんなの。全体的になんなの。ってなる。なんなの。でもこの時代の九龍の街並みは最高…どう撮ったってカッコいいし絵になる…
やっぱりわたしは王家衛が好きってよりクリストファー・ド…

>>続きを読む
sunday

sundayの感想・評価

2.0

数年前「インファナル・アフェア」でトニー・レオンに開眼して以来香港映画を30作ぐらいみまくっていたが、これは見ることができないでいた。おりよく劇場でやると知り見てきた。
あまり出演者とか内容をよく調…

>>続きを読む
かよう

かようの感想・評価

4.0

劉徳華さんがかっこよすぎて、もうストーリーが無視されるほどになりそうな点から、返って映画に減点しまった。張曼玉さんが綺麗だなぁ。演技がとても良いと感心してる。

セリフにいろいろ暗喩な意味が入ってい…

>>続きを読む
HO

HOの感想・評価

-
アンディラウって白似合うんだな
マギーチャンが野暮ったくておぼこくて驚愕する
>|

あなたにおすすめの記事