Blink(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Blink(原題)』に投稿された感想・評価

"Blink Once for No, Twice for Yes."

共通テストまであと1週間切りました…。
不安でいっぱいですが、好きな音楽や映画で落ち着かせてなんとか乗りきりたいです!

と…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-
11/8🍊159本目

ソニー提供の10分で観れるホラー

瞬き"しか"できない状況が怖く、
主人公の瞬きと心拍数だけで伝わる緊張感

得体の知れない怖さが詰まってて面白かった

瞬きしか出来ない状況下で、得体の知れない化け物が迫り来るという短編ホラー。

姿が見えても自力で逃げたり防衛する事が出来ないのが恐怖を加速させる。

序盤の方で「人ならざるものに窓から突き落とされた…

>>続きを読む
あき

あきの感想・評価

3.8

自分が同じシチュエーションになったら、、と思うと怖くてゾッとしちゃうし誰か助けに来てくれ〜!!!ってなた

もっと長編で見たい!ってなったけど長編は怖くて見れなそうだからやっぱりちょうどいい長さ

>>続きを読む

You Tubeに同じBlinkっていうタイトルのショートホラーで
①7分
②10分
のがあったのでどちらも鑑賞

①は、視界の端に何かが映り気のせいかと思いまばたきするとさっきより近づいてきている…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0
得体の知れないもんって、ほんと怖いよね😱

瞳の中に映る恐怖😱

夜観なくて、ヨカタ😅

2023-367

『Blink』
7分ちょっとのショートフィルム。ホラー。

やすのりさんのレビューで速攻見ました😆(感謝🙏)

ショートムービーの恐怖作品では今でも思い出したら汗が出る「CURVE」が名作だが、こち…

>>続きを読む

 …30分ってなってるけど、本編10分弱くらいだよね💦
 まあとにかく、
悪魔系ホラーのいいトコだけ! 10分で味わえるお買い得〜〜😄

 You Tubeで観れるけど字幕がない😅 でもね、作品ググ…

>>続きを読む

瞬きしかできないっていうアイディアと、瞳の中の反射を映すっていう演出は良いと思いました。
男でも女でもないとは...?って思ったけどなるほど、そういうことでしたか。それもアリかな。

でももうひとひ…

>>続きを読む
月見

月見の感想・評価

3.0
女の子が落とされそうになった時めっちゃ高くて高所恐怖症の私にはちょっとキツかった😵💥
>|

あなたにおすすめの記事