Blink(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『Blink(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後の惨劇を瞳に映して見せるのがとても良かった。ありきたりなエイリアンオチも新鮮に感じられた。
怖くても意外と観れた。
全身麻酔?の怖さを表してるのかな〜とも思ったけど、最後わりと普通に襲われてあらっと思った。

YouTube、字幕なし
まず意外と何言ってるのか理解できた、洋画字幕で見てるからリスニング能力上がったかも
人間じゃないのに知ってるっていうのが謎だった
最後驚かせたかったんだろうけど画面に反射し…

>>続きを読む
目の中に映ってるのを見るのが、雰囲気あるし、主人公の感情も映ってて良かった💡
結局、やった奴知ってるって事なのかな?

ホラーふだん観ないけど7分という手軽さと、まばたきだけの心理描写…という触れ込みに惹かれて観た。
サイコホラーを期待したけど違った。サイコホラーを期待したので、
ドアの陰…の時点でこれは私向きじゃ…

>>続きを読む

ソニーの海外公式アカウントで発見した短編ホラー。

blinkとは、まばたき、点滅の意味の英語。

むちゃくちゃ怖いわけではないが、アイデアの巧みさだったり、まばたきとか瞳の描写がとても印象的でした…

>>続きを読む
YouTubeにあるショートフィルム
瞬きするのもう少し活かせたらよかったね
英語わかんなくてもわりかし簡単な英語なのでぱっとみるぶんにはいいかもしれない、勝手に期待しすぎちゃって普通のホラー映画も冒頭の入りこんなかんじよね〜ってなっちゃった
最後の方に何かが出てきた。あんな時に体が動かないのはしんどいね

7分とは思えない重厚で、刺激的な短編ホラー。大音量で聴くと緊迫感がより増幅されていい。口が聞けない少女の目の演技が素晴らしい。結末を目に映す演出は、斬新だ。少女視点として観ることができるので、心臓が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事