Blink(原題)に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「Blink(原題)」に投稿された感想・評価

You Tubeに同じBlinkっていうタイトルのショートホラーで
①7分
②10分
のがあったのでどちらも鑑賞

①は、視界の端に何かが映り気のせいかと思いまばたきするとさっきより近づいてきている…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0
得体の知れないもんって、ほんと怖いよね😱

瞳の中に映る恐怖😱

夜観なくて、ヨカタ😅

2023-367
月見

月見の感想・評価

3.0
女の子が落とされそうになった時めっちゃ高くて高所恐怖症の私にはちょっとキツかった😵💥
mutty

muttyの感想・評価

3.0
7分のホラーショートフィルム。
瞬きでしか意思疎通できない状況がおもしろいのに、オチに企画性というか、ひねりがなくてショートフィルムらしい痛快さが足りず。。
as

asの感想・評価

3.0

7分ホラー。
瞬きでしか意思疎通ができないのに謎のモンスター?化け物?おばけ?が現れる。
声も出せず体も動かせず助けを求める手段がない、追い払う手段がない中で見ることしかできない。
怖い。新しいタイ…

>>続きを読む
kasumi

kasumiの感想・評価

3.0
ホラーが本当に無理でもショートなら、、、音だけで存在は映さず鑑賞者に委ねても良かったのかも、、?でも素晴らしいと思えた
Yesなら2回Noなら1回みたいな。作戦とかでよく見るやつ。
敵の悪魔?かなんかはみみっこいポルターガイスト攻撃しかしないかと思いきや、ガッツリ攻撃してくる。始めからそれやれ案件だった。
asu

asuの感想・評価

2.5

ショートフィルム。
面白い!

2.5点の理由は短さ。
やっぱり短いのである程度の展開は予想がつくし、比較的その通りに進む。

ただ、CGのレベルやホラーな感じには妥協は一切ないので、ホラー好きは見…

>>続きを読む
体が動かない故逃避も疎通すらも出来ないただ見てるしかない恐怖
あずさ

あずさの感想・評価

3.0
最後の怪物みたいの出てこなくて良かったなー、途中まで良かった
>|

あなたにおすすめの記事