Blink(原題)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「Blink(原題)」に投稿された感想・評価

瞬きしか出来ない状況下で、得体の知れない化け物が迫り来るという短編ホラー。

姿が見えても自力で逃げたり防衛する事が出来ないのが恐怖を加速させる。

序盤の方で「人ならざるものに窓から突き落とされた…

>>続きを読む
あき

あきの感想・評価

3.8

自分が同じシチュエーションになったら、、と思うと怖くてゾッとしちゃうし誰か助けに来てくれ〜!!!ってなた

もっと長編で見たい!ってなったけど長編は怖くて見れなそうだからやっぱりちょうどいい長さ

>>続きを読む

『Blink』
7分ちょっとのショートフィルム。ホラー。

やすのりさんのレビューで速攻見ました😆(感謝🙏)

ショートムービーの恐怖作品では今でも思い出したら汗が出る「CURVE」が名作だが、こち…

>>続きを読む

瞬きしかできないっていうアイディアと、瞳の中の反射を映すっていう演出は良いと思いました。
男でも女でもないとは...?って思ったけどなるほど、そういうことでしたか。それもアリかな。

でももうひとひ…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最後の惨劇を瞳に映して見せるのがとても良かった。ありきたりなエイリアンオチも新鮮に感じられた。
け

けの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

怖くても意外と観れた。
全身麻酔?の怖さを表してるのかな〜とも思ったけど、最後わりと普通に襲われてあらっと思った。
mimi

mimiの感想・評価

3.5
超ショートフィルム
事故で瞬きしか意思疎通の手段がなくなった女の子に迫る恐怖
ただ見てるしかできないってこんなに怖いんだ
京野菜

京野菜の感想・評価

4.0
ホラーと短編って相性良い!
なんで皆んな主役のソフィー・タッチャーが可愛いことに触れてないのだろう笑
のん

のんの感想・評価

4.0
目の演技だけで全てが伝わる作品。
主演と同じ立場には絶対になりたくないホラー。

わずか6分でしっかり怖さはあるからコスパがいい(?) 字幕なしだけど大事なことはだいたい分かります。
瞬きしか出来ない患者を襲う恐怖。瞬きや瞳の描写にセンスを感じます。身動き出来ないっていうのがまた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事