モンスターズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『モンスターズ』に投稿された感想・評価

外の世界には凶暴なモンスターが蔓延っていると教えられ、生まれてからずっと地下で暮らす少女の話。

凶暴なモンスターがいると教えられながらも、外の世界への好奇心を抑えられない少女ジェン。
ある時、つい…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

英語字幕で
インスタの紹介でほぼオチやろってのを見てしまった
その通りほぼオチだった
でも緊迫感があって面白かった

外には怪物がいると育てられた主人公の女の子
10歳になれば外に出れる!と思ってた…

>>続きを読む

居るのかい?
居ないのかい?!
居ーーーーーーーーーーーーーーーーー(略


あるあるなお題だとは思うし、結末のもっていき方もそれこそ山のようにあると思うんだけど。
これは予想できなかったというより…

>>続きを読む
shaw
3.3
ショートフィルムあんまり観ないけど、これは話がしっかりしてて割と面白かった

初めてショート映画を観た。
ありきたりなモンスターがいて、興味本位で勝手に部屋を出てっていう話かと思ったは実はこれか!と思ったらさらに違う結末になった。

映画は長くて最近観る気がなくなってきたけど…

>>続きを読む
たま
3.3
話題のものは観たいマン(ミーハー)
オチ予想は見事に外しました!なるほどーそう来たかー!
短いととても見やすいけど、起承転結ある話は短いと物足りなく感じはしますね。
ぜろ
3.8

外の世界にはモンスターがいると教えられ産まれてから一度も外に出たことがない地下室で暮らす少女とその家族のお話。
まるでA24のルームみたいな感じだな。

サムネにもなってるこのモンスターの手書きが…

>>続きを読む
4.0

監督に座布団4枚あげて~

モンスターが世界を徘徊することによって、いつしか、人々は地下で息を潜めながら、生活を強いられることになる。

主人公は生まれてからずっと地下室で育った少女。

決してモン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

SAMANSA 5作目。

いやぁ〜やられたねぇ! こんなん、もうオチ読めるやん。ほらぁ、分かりやす過ぎ。ん?警察が助けに来てくれたんかな。……えええぇぇぇっ(;゚Д゚)である。

小さな女の子だっ…

>>続きを読む
nmt
3.9

や、嘗めてましたすみません🙇
観る前からオチ読めたと思ってたら完全にやられました。

まず主演の女の子や家族の演技が素晴らしい。

そして起承転結の"転結"が兎に角お上手👏
長編映画だったら"は??…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事