MR.デスティニーの作品情報・感想・評価・動画配信

「MR.デスティニー」に投稿された感想・評価

Hisae

Hisaeの感想・評価

3.8
やっとやっと見れた
昔見てめっちゃ好きな作品

でもどこにもなくて😭

やっぱりよかった
あの時こうしてたらもっといい今やったのに
って思ったけど
今の幸せにきづけてないだけやったってこと!

幸せはなるものではなく
きづくもの💕
天使のくれた時間が好きなので、あらすじでビビッときて鑑賞に至りました。悪くはありませんが、主人公の人間性が薄っぺらいので、入り込めませんでした。小学生向けの映画です。
ターミネーター 以外のリンダハミルトンの演技を見てみたいという方がいたらこちらで。マイナー映画ですが楽天TVでレンタル出来ました。
T

Tの感想・評価

4.4
何でこれこんなに良い映画なのにあんまり知られてないんだろう!!

35歳の誕生日についていないと嘆いていた男が、あるバーテンダーに出会って、人生が変わっていたであろう瞬間を違う結果にしてもらった。すると彼の人生は180度変わって誰から見ても"成功"の様に見えるが、、、みたいな〜👏🏻

全ての出会いや起こることには意味があり、当たり前のこと、今持っているものに感謝しながら生きたら人生は良い方向に行く!

ってこと思い出させてくれる良い映画😊
ストーリー性はそんなにびっくりする事はないけど、落ち込んだ時に見たら元気になれそう!!
パラレルワールドを理解するにもわかりやすい映画だと思う!
maaaaari

maaaaariの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

人生について考えさせられる映画だった。
あの時に戻れれば、あの時こうしてればよかった、なんて誰しもが一度は考えることだけど、その時に戻ったとしたら今の人生がどう変わってしまうのか。主人公は元の人生を選び、結果ハッピーエンドだったけど、自分だったらどっちを選ぶのかなー
のて

のての感想・評価

3.9
内容は覚えていないけど
もう一度観たい
近日中に見直し
レビューし直し
hide731

hide731の感想・評価

4.8
素晴らしい。傑作!
久々のオススメ作品!
人生必ず、こうしとけば良かった等たらればは皆必ずあると思う。それを考えさせられる作品。
これは傑作!
タイトルでわかる通り、運命の話。
あまり知られていない映画だけど、すごく面白くて、後味もいい映画。

では、ネタバレ進行で。

あらすじ。
主人公の男性は不遇を嘆く毎日。ふと立ち寄ったバーで、奇妙なウェイターと出会って「人生のもう一度」が始まる。

映画には出会いがある。
映画通でも観ていない名作があるようだ。
この映画は名作じゃないかもしれないし、日本では知られていない。だが私にとっては名作だ。次の展開が楽しみな映画。キャラのリアクションが愉快な映画は、観ていて本当に楽しい。
ワン

ワンの感想・評価

4.0
🍸20年前の出来事をいまだに悔やむ男が人生をやり直す話。

35歳の誕生日を迎えたその日のラリー(ジェームズ・ベルーシ)は散々だった。こうなったのは全ては20年。野球の決勝で空振りさえしなければ。

そう悔やむラリーの前にバーが現れバーテンダーが出した特製カクテルを飲むと…

内容は定番中の定番ですね。人生の分岐点空振りがホームランに変わった人生で果たして幸せか。平凡な人生は不幸なのか。

一番良いのがラスト。肩を落とすラリーに見知らぬじいさんが声をかける。その意味にまだ気付いていないのがまた良いね。
琉太

琉太の感想・評価

4.3
映画館で観賞
ベルーシ弟なので観ようと
ほのぼの系で良かった
館内はガラガラ
むかしむかしあるところで観たのでおぼろげな印象しかないけれど、好きだった映画。
「もしもあの時こうしていたら…」「もしもあの日に戻れたら…」誰もが一度は考えたことのある、後悔に似た空想を実現してしまうお話。
あの時ちがう選択や行動をとっていたら、今とは違った人生があったかもしれない。あの時のあの選択は、本当に正しかったのか?と自問するところまではよくあるけれど、この映画のユニークなところは、その自問のベクトルがどちらかと言うと、「あの選択は本当に間違っていたのか?」という方向に向かっていくところ。
隣の芝は青いと言うけれど、自分の家がそもそも芝のない狭いアパートの一室だとしても、それでも自分の家の方が本当は好きということがあり得る。そんな懐の広さが、ささやかな幸せが感じられて、好きな映画だった。
>|