ジャジャ馬ならしの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャジャ馬ならし』に投稿された感想・評価

感情表現がストレート。

外国人は感情表現が豊か。
それが時として良い面にもなり悪い面にもなってしまうけど、とにかく活き活きとしてるのは確か…。
こういう作品を見ると、日本人には奥ゆかしさもある種の…

>>続きを読む
Nove

Noveの感想・評価

3.3

都会で失恋した彼女が久しぶりに故郷に帰ってくる。するとその土地を狙っている企業が現れ、彼女の土地を売らせるためにイケメンの弟を送り込む。どこかで聴いたような物語のポーランド版。美しい森と山々に囲まれ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

2.8
映像が綺麗なだけ.

内容が薄すぎて、ボーッと観てたら終わってた.
らいち

らいちの感想・評価

2.8

人間関係や感情が唐突に変わっていって、あまり心の機微を感じることができなかったです。。
短い時間にまとめたせいもあると思うので、もっと丁寧にストーリーすすめてほしかった気がします

ただカシャも、ポ…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

1.0
ドタバタのラブコメディだけど、先が読めるストーリーで面白くない。
siro

siroの感想・評価

2.5
なんかちょっとあまりにわざとらしい感じでなんとも言えない気分になった
mizuki

mizukiの感想・評価

3.6
ドタバタ感はラブコメらしくていい!
絶対上手くいくし、夢みたいな展開は私にとって心を落ち着かせてくれる映画。時々観て、笑って幸せな夢物語!
あの人は⛷さんかな?🤔

調べてみると、シェイクスピアの「じゃじゃ馬慣らし」
1929年の映画🎬
1967年の映画🎬
と、同題名がいくつもありました。
内容は見ていないのでわかりませんが、この映画はそんな昔に作られたような、…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

-

生ぬるい感じで特に何って見所や面白みがなくそのまま終わった(笑)強いてゆうならポーランド推し?ポーランドを身近に感じるにはとてもいい作品やけど内容はそこまで。美男美女がもったいない。稀に見るNetf…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

2.3

素材は良いのに…どうしてこうなった案件
きっともっと見所とか意味があるはず…ポイントとかあれば教えてください…養蜂盛んだよーとか

で本作ね、「黒猫白猫」を彷彿とさせる賑やかさ!!ポーランドの山々、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事